検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:245,079 hit

108 ページ11

.







『えっ!チーム編成ですかっ!?』








会社に着いて部長からの言葉に耳を疑った。









『い、いつですか?』





「とりあえず来週の会議が終わって落ち着いたら。
今月末には福岡の方から新人が2人加わるし。」





『そうなんですね…』









もうみっくんのチームにはなれないよなあ。









なんだかんだ宮田先輩の時より
みっくんのチームの方が長かったし。









一緒にいるのが当たり前すぎて
チーム編成の事なんてすっかり忘れてた。









.









やだな〜






ただでさえ会社ではみっくんと
あんまり喋れないのにチーム離れるなんて、









.









会社に女の人が少ないのは唯一の救いだけど。









「田中、昼出れるか?」




『あ、はい。』




「じゃあまた戻ってくる。」









ちゃっかりお昼の約束をして
外回りに行ったみっくんこと北山先輩。









最近、仕事中も頭の中みっくんでいっぱいで。






ちゃんと集中しなきゃっ!!









.









「田中さ〜ん、これ昼までにお願いできる?」





『あ、わかりました』









宮田先輩にデータ作成を頼まれて
終わりかけたら今度は部長に呼ばれて。









やばい、このままじゃ昼までに終わらない。









.

109→←107



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (313 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
861人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴーすけ(プロフ) - AUSさん» これから少しずつ更新していきます。これからも見守ってくれると嬉しいです(^^) (2018年7月24日 22時) (レス) id: a8049f3c45 (このIDを非表示/違反報告)
AUS(プロフ) - 続き…待ってます!!!!!! (2018年7月20日 0時) (レス) id: 03fc21da44 (このIDを非表示/違反報告)
ぴーすけ(プロフ) - せとさん» たぶん人違いだと思います(/ _ ; ) (2018年5月7日 0時) (レス) id: 0c0a75bd10 (このIDを非表示/違反報告)
せと - あまくかおるの続編はないのですか? (2018年4月12日 15時) (レス) id: c790124519 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴーすけ | 作成日時:2018年4月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。