検索窓
今日:46 hit、昨日:63 hit、合計:877,197 hit

ダウンタウンなう ページ34

坂上「今日は韓国のアイドル界の花と呼ばれているイAさんが来ています」

はしご酒にやってきたのは韓国のアイドル界の花と評されるイA。
今宵なにを語るのか。


松本「日本語は大丈夫なの?」
「多分....笑」
浜田「多分かい 笑」


浜田「BoAの後輩なんやて?」
「はい!あと先週出てたと思うんですけど....」
坂上「ジェジュンくん?」
「仲良くしてもらってます笑」
松本「二股かけた人か!」
浜田「違うやろ!笑」


ダウンタウンの2人がその場を盛り上げていく。
Aも日本語が上手く話はスムーズに進んでいく。


坂上「異例の恋愛禁止って書いてあるけど何年間禁止なの?」
「5年間禁止だったんですけど、今年から解禁されました!」
浜田「結構長いな....韓国では恋愛禁止はあまりないの?」
「私の事務所は無いですね。社内恋愛推奨型なのでㅋㅋ」

Aの言葉に松本が食いつく。


松本「同じ事務所だったら良いんかい?!」
「はいㅋㅋ なので私の禁止令は異例ですㅋㅋ」
浜田「解禁されてから付き合ったりしてる?」
「いえ全然そういう人もいないですし、仕事でいっぱいいっぱいです」


そう言ってお酒を一口飲むA。
少し減ったグラスに坂上が継いでくれる。


松本「美人やから狙ってる輩はいっぱい居ると思うで」
「私と付き合う前にジェジュンさんの許しが必要ですㅋㅋ」
浜田「なに!アイツの許可いるん!笑」
「本当の妹の様に可愛がって貰ってるんですけど、本当に過保護ですㅋㅋ」

坂上「こんなに可愛かったら過保護にもなるね笑」


______
Twitter


@xxx___ ジェジュンの次はA!最高かよ!
#はしご酒 #ダウンタウンなう
【画像】


@xxx___ BoAの時より日本語上手いよ、ってㅋㅋ


@xxx___ ジェジュンの話面白いㅋㅋ Aと付き合う前にジェジュンに許しもらわないと駄目なのㅋㅋ
【動画】

→ジョンハン許し貰えたのかな?笑


@xxx___ 松本さんが「いやー美人やね....」って心の声が漏れてますㅋㅋ


@xxx___ はしご酒最近韓国の人ばっかりww


@xxx___ 恋愛禁止日本では当たり前感あるよね〜

Kstyle→←Twitter



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (511 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2311人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , SMFamily , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スジン(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいてます!SMfamilyと幸せになってほしいです、欲を言うならばルハンだと嬉しいです!! (2019年12月25日 23時) (レス) id: 2e454920b2 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - K-POP大好きです更新大変だと思うけど頑張ってください応援してます (2019年12月20日 19時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
れん(プロフ) - 更新待ってました!とても嬉しいです!ルハンと結ばれて欲しいです! (2019年6月2日 13時) (レス) id: aab46df8ef (このIDを非表示/違反報告)
amich0906(プロフ) - いつも楽しみにしています!私もルハン落ちがいいです! (2019年4月28日 19時) (レス) id: 7980bbba4c (このIDを非表示/違反報告)
翔loveトマト(プロフ) - いつもとても楽しく読ませてもらってます!私はルハン落ちがいいです!主人公ちゃんの一途な想い実ってほしいです! (2019年3月25日 22時) (レス) id: 7fa641cbcb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たらんちゅらん | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=f429723d20d469671ae73cdd3305960c...  
作成日時:2018年9月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。