検索窓
今日:2 hit、昨日:18 hit、合計:574,003 hit

26 ページ26

五条「僕が桃奈とそういうことになったのは、僕が飲めもしないのに酒を飲んじゃったからで、酒を飲んだのはAが傑とキスしたからだよ。つまり悪いのはA」




『は?』




五条「何?僕間違ったこと言ってる?」




はい。ばっちり間違ってます。




『私夏油君とキスなんてしておりませんぞ?』




五条「え?」




『え?』




五条「じゃあ僕の勘違いだってこと…?本当にしてないの?嘘ついてたら傑諸共殺すぞ」




『いや、怖』




勿論嘘なんてついてないけど、嘘ついてたら殺すなんて言ったり、実際に殺しそうなのは世界中探しても五条君だけだと思うんだ。




『……っていうか五条君は私と夏油君がキスをしたと思い込んで、嫉妬してたってこと?何それ、やっぱ可愛い』




五条「っ…るさい、馬鹿」




え?照れてるの?それとも恥ずかしがってんの?




どちらにせよ最高ですね、その顔面。写メ写メ。




『連写だ』




五条「はい、没収」




『あっ!バッグの次は私の顔面国宝フォルダが入ったスマホを取り上げるか!!このイケメン!!』




五条「褒め言葉をどうもありがと。ただ写真よりも実物の方が良くない?」




なんて言った五条君はそのまま顔を近付けてきたので、私は反射的に顔を逸らす。




直視したら本当に目が潰れかねん。




五条「Aって僕の顔好きなんだよね?」




『好きですけど』




五条「じゃあこっち向けよ」




『恥ずかしいから無理』




五条「なんで恥ずかしいわけ?僕のこと好きじゃないなら恥ずかしくなんてないでしょ。…恥ずかしいと思うのは、心の何処かで僕のことを男として意識してるからじゃないの?」




え?そうなの?これが恋なの?そんなバナナ。




『……私に“如月なんて大嫌いだよ”って言ってほしいんだけど、五条君』




五条「え?なんで」




『そこは気にしないでおくれ』




五条「……如月なんて大嫌いだよ。死ね」




『死ねをトッピングするんじゃないよ。しかも結構本気の死ねだったよね。君の“死ね”を長年聞いてきた私には分かるよ?』




…まぁでも。




『…態と言わせたとしても少し傷付いたというか寂しく感じたってことは私が五条君に抱いてる感情はプラスだよ』




五条「もうそこは素直に俺が好きだって言えよ」




『……これが…?この感情が恋…?KOI?LOVE?』




五条「お前ホント面倒」




『恋愛初心者には優しい言葉を掛けましょう』

27→←25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1066 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3549人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 夏油傑   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

chiaki0708(プロフ) - テンポよく最後まで楽しく読みきれました!!また作者さんの違う作品も見に行きます! (2022年1月9日 9時) (レス) @page39 id: 26a665cc7a (このIDを非表示/違反報告)
七不思議零番たんでち - 作者さん!!!!これは御願いなのでやらなくてもいいんですが… 後日談(仲良し一年ズも出てくる)つくってほしいです!!!! 素晴らしい作品をありがとうございました!!!! (2021年4月3日 3時) (レス) id: 94bc23990d (このIDを非表示/違反報告)
柿助 - 完結おめでとうございます!作者様が書く夏油の切なげな恋が大好きでした!お疲れ様でした! (2021年3月31日 7時) (レス) id: fedb05499d (このIDを非表示/違反報告)
るーり - 完結おめでとうございます!なんだか、とても楽しめるお話でした!!作者様、最高!!! (2021年3月22日 14時) (レス) id: 7ac2a7ec47 (このIDを非表示/違反報告)
宮夢(プロフ) - 完結おめでとうございます!お疲れ様でした!次回作も楽しみにしています! (2021年3月21日 15時) (レス) id: 84aaee8034 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:刹葉 | 作者ホームページ:http://mobile.twitter.com/fall_0613  
作成日時:2021年2月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。