検索窓
今日:12 hit、昨日:11 hit、合計:392,486 hit

2 ページ2

?「おい。今の話聞いてたのか」




『…どう思う?』




?「聞いてないに一票」




『大当たり〜。さっすがめぐみん。分かってるぅ』





巫山戯た態度で返せば恵は重苦しい溜め息をついて。




酷いなぁ。それが同級生に対する態度かしら。





?「A〜?僕の前で堂々と聞いてない発言するのってどうかと思うんだよね〜。だから罰としてこの後スイーツ巡りに付き合うこと!」




『それは勿論悟先生の奢りで___』




五条「自己負担に決まってんでしょ。馬鹿なこと言わないの」




『ケチ!若白髪!』




五条「これは元々ですぅ〜」





隣で“ガキの喧嘩かよ”と呟く恵の肩を抱き、“勿論恵も道連れだからね”と言えば心底嫌そうな顔をされた。




嫌な顔をするだけで断らないのが恵の良いところだと思う。





伏黒「つーか話聞いてなかったからスイーツ巡りに付き合えって、そもそもがおかしくないですか」




『悟先生が馬鹿で阿呆でまともじゃないおかしいパーソンだってこと恵はよく知ってるじゃん』




五条「はい、Aちゃんは二十四時間廊下に立ってなさい」




『悟先生と一緒ならそれでもいいよ』




伏黒「いいのかよ」





めぐみんナイスツッコミ。いやぁ…恵は優秀だなぁ。




先生がちゃらんぽらんでも真面目に育つんだから…





五条「口に出てますよ〜。僕のどこがちゃらんぽらんなのか五文字以内で説明しなさい!」




『全部』




五条「もう僕教師やめようかな」




伏黒「アンタら毎日そういうやりとりして飽きないんですか」





伏黒は一ヶ月に一回くらいの頻度でそんなことを聞いてくるけど、私と先生の答えは勿論





『「飽きないね」』





である。





『そういえば恵が仙台に行くのって…今月だよね?』




伏黒「今日出発だよ」




『え!?じゃあスイーツ巡り出来ないじゃん!!一緒に行くって言ったのに。嘘つき』




伏黒「約束してねぇし、俺は一言も行くなんて言ってないからな」





恵が来ない=先生と二人きり=地獄。





五条「やったねぇ、A。僕とデートなんて中々出来ることじゃないよ?」




『そりゃ全身黒尽くめの不審者とデートすることなんてこの先絶対ないでしょうね。途中で警察に通報しても怒らないでくださいよ?』




五条「通報する気満々じゃん。何この可愛くない生徒」

3→←1(序章)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (647 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
876人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

緋雪(プロフ) - 大好き過ぎて定期的に見てます泣泣泣 (2023年3月30日 3時) (レス) @page32 id: 44bf006712 (このIDを非表示/違反報告)
sou(プロフ) - 刹葉さんの作品大好きです!!以前のぶりっ子のお話もとっても好きでしたが、今回のお話の五条先生もとっても好きでした!! (2022年2月10日 18時) (レス) @page32 id: 26a665cc7a (このIDを非表示/違反報告)
jyjy - ガチ泣きしました…… すっかり作者様のファンです! (2022年1月29日 19時) (レス) @page32 id: 2ce4079fbc (このIDを非表示/違反報告)
ゆかり(プロフ) - めちゃくちゃ泣きました…。感動しすぎて。作者様は本当に神ですね。どの作品も本当に面白いです!これからも頑張ってください! (2021年7月21日 3時) (レス) id: d69ff754f7 (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - 泣いてしまいました…!       続編が欲しいと思うのは私だけではないはず! (2021年3月21日 18時) (レス) id: 2fea210edb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:刹葉 | 作者ホームページ:http://mobile.twitter.com/fall_0613  
作成日時:2021年2月23日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。