検索窓
今日:24 hit、昨日:72 hit、合計:1,542,693 hit

五条ルート7 ページ43

五条「…好き……もうヤバいくらい好きなんだけど。何その理由……」




『ちょっ!?五条さん!?』





私も五条君もそっちのけで話してたけど、一応此処にあと二人いますからね?




頼りない〜ズがいるから!!





男2「あの…姉御?いい雰囲気の中悪いんですけど、店の話は…」




五条「君達二人金に困ってんだっけ?だったら五条家の方で雇ってあげるよ。僕今最高に機嫌良いから」





本当に機嫌良さそうですね…




なんでだ?




五条君の声を聞いたら(顔が見たくなって)会いたくなる気がしたからとしか言ってないと思うんですけど。





男1「マジすか!?これからは兄貴と呼ばせてください!!」




五条「いいよー?なんでも言ってくれていいからねー?」





機嫌良くなりすぎでは…?一応彼ら誘拐犯だけど。





『いつまで抱き締めとくつもりで…?』




五条「離したくない。っていうか結婚してくれるってことでいいんだよね?」




『…まぁ…そうっすね』




五条「問題はその話し方と僕の名前呼びかぁ…まぁこれは高専に戻ってからゆっくり教えてあげる」




『なんだろう…急に寒気が…』





鳥肌立ったんですけど…私の近くに幽霊でもいるのかしら…





五条「ねぇ」




『うん?』




五条「このままホテル行こうか」




『お断りします』




五条「なんで!!!」




『私が好きなのは五条君の顔だもん』




五条「僕がイッた時の顔見たくないの!?」




『私を一体なんだと思ってるのかな!?っていうかよく大声でそんなこと言えるね!?五条君のそういう表情はちょっと見たいけど!…あっ、本音が…!!』





私はどうも思ったことを内に秘めておけないタイプらしい。今更知った。





五条「やっぱ見たいんじゃん。僕も如月の見たいしさ、行こうよ〜。ね?一生のお願い」




『嫌でぇす♡あとそろそろ離してぇ?さとるん♡』




五条「もうそのぶりっ子すら愛しく思えてきたんだけど…キスしよ?昨日と同じ深いやつしよ?つーかさせろ」




『なんで命令なのでしょうか!?おかし____』





私の言葉が続くことはなかった。




え?何故か?そんなの言わせないで。




私が言えるのは五条君の顔がただただ尊かったってことだけだから。





二人((…俺達は何を見せられてるんだろう…))

五条ルート8→←五条ルート6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1348 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3170人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 夏油傑   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

chiaki0708(プロフ) - 尊いです夏油くんルートあるの嬉しかったです!! (2022年1月9日 9時) (レス) @page47 id: 26a665cc7a (このIDを非表示/違反報告)
刹葉(プロフ) - あやめさん» ありがとうございます!いえいえ、こちらこそ説明が下手で申し訳ないです!! (2021年3月26日 8時) (レス) id: 1a2812ca8a (このIDを非表示/違反報告)
あやめ - 刹葉さん» 理解力なくてすみません(>人<;)全然大丈夫です! (2021年3月26日 7時) (レス) id: 1f315efa1e (このIDを非表示/違反報告)
刹葉(プロフ) - あやめさん» 私TwitterしてるのでTikTokのシェアボタンからシェアさせてほしいという意味なんですが伝わりますかね…?説明下手で申し訳ないです… (2021年3月25日 20時) (レス) id: 1a2812ca8a (このIDを非表示/違反報告)
あやめ - 刹葉さん» こちらこそありがとうございます!私Twitter詳しくなくて、Twitterの方で私も投稿すればいいんでしょうか? (2021年3月25日 19時) (レス) id: 1f315efa1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:刹葉 | 作者ホームページ:http://mobile.twitter.com/fall_0613  
作成日時:2021年2月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。