検索窓
今日:13 hit、昨日:29 hit、合計:1,542,711 hit

12 ページ12

私と夏油君しかいない高専の空き教室。





夏油「改めて、久しぶりだね。A」




『うん。久しぶり。八年経っても夏油君は夏油君だね』




夏油「今私の前髪を見ながら言ったろう。そんなんだから私に殺されるんだよ。今から」




『見間違いだよ!!前髪見てないもん!おでこ見てたんだもん!!』




夏油「人と話す時に額を見て話せなんて習ったのか?杜撰な教育だな」





…本当は前髪見てたけどさ。触らぬ神に祟りなしとか言うしね。髪だけに。




うん、黙っとこう。





『っていうかね、夏油君に相談があるんだけど…五条君のことで』




夏油「悪いが私には何も出来ない」




『まだ何も言ってませんけど』





見捨てるにしたって早すぎませんか。





『結婚しようって言われた』




夏油「は…?Aが?悟に?」




『うん。私が。五条君に』





目をぱちぱちと瞬かせている夏油君はまさに間抜け面である。常にしっかりしている彼のそんな表情は中々レアだと思います。





『有り得ないでしょ…?だからこれは罠だと思ってる』




夏油「罠…?」




『結婚式当日に“結婚するわけねーだろ!バーカ!!”っつって私を絶望させる罠』




夏油「…………」




『真剣な話なのに笑うなゲットゥー』




夏油「だから…っ、静かに笑ってるんじゃないか…フフッ」




『笑ってんじゃん』





静かに笑えばいいってことじゃないんだよ。





『確かに私は不純な理由で五条君と結婚しようと思ったよ!?思ったけど』





金持ちだし、イケメンだし、金持ちだし。





『でも!今は!全く!眼中に!ないの!!』




夏油「ふっ、ちょっと待ってくれ、A…!笑い死ぬ…!悟が…悟が不憫過ぎて…!!ははは…っ」




『不憫なのは私だって!罠に嵌められてんだよ!?どうやったら結婚しようなんて言われなくなると思う?』





結婚式当日に“結婚するわけねーだろ”カミングアウトがなくて、無事結婚したとしても、後々妻だからとかいう理由で無理難題を押し付けられるに決まっている。




例えば、“俺の妻なんだから特級呪霊を祓えて当たり前だよな”とか言って私を複数体の特級呪霊の中に放り込んだり。




あぁ、怖い。怖すぎるよ、五条君。





夏油「だったらそれこそぶりっ子の出番じゃないのか?」




『……本当じゃん』





なんで今まで気付かなかったんだ?私。




ぶりっ子を極めた私ならやれる。

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1348 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3170人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 夏油傑   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

chiaki0708(プロフ) - 尊いです夏油くんルートあるの嬉しかったです!! (2022年1月9日 9時) (レス) @page47 id: 26a665cc7a (このIDを非表示/違反報告)
刹葉(プロフ) - あやめさん» ありがとうございます!いえいえ、こちらこそ説明が下手で申し訳ないです!! (2021年3月26日 8時) (レス) id: 1a2812ca8a (このIDを非表示/違反報告)
あやめ - 刹葉さん» 理解力なくてすみません(>人<;)全然大丈夫です! (2021年3月26日 7時) (レス) id: 1f315efa1e (このIDを非表示/違反報告)
刹葉(プロフ) - あやめさん» 私TwitterしてるのでTikTokのシェアボタンからシェアさせてほしいという意味なんですが伝わりますかね…?説明下手で申し訳ないです… (2021年3月25日 20時) (レス) id: 1a2812ca8a (このIDを非表示/違反報告)
あやめ - 刹葉さん» こちらこそありがとうございます!私Twitter詳しくなくて、Twitterの方で私も投稿すればいいんでしょうか? (2021年3月25日 19時) (レス) id: 1f315efa1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:刹葉 | 作者ホームページ:http://mobile.twitter.com/fall_0613  
作成日時:2021年2月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。