検索窓
今日:15 hit、昨日:36 hit、合計:1,336,345 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

 

 


今日も態と甘い声で君の名を呼ぶ。




『悟君♡』




「俺の名前を呼ぶな」




撃沈。




『一緒の任務だねぇ♡』




「…今すぐ地球破滅しねぇかな」




再び撃沈。




五条悟にアプローチし続けること半年。




彼は私を好きになってはくれません。




お母さん。




ぶりっ子ってモテるんじゃないんですか?



これはぶりっ子こそ最強だと思っている残念な少女と、ぶりっ子が大嫌いな生意気最強少年の話。




《注意》

・原作8、9巻のネタバレを含みます
・見切り発車の為に消す可能性あり
・更新不定期
・なんでも許せる方向け
・誹謗中傷、荒らしはやめてください



掛け持ちすみません。

こちらの内容が重めになるかもと思い、逃避するために作ったと言っても過言ではない…執筆状態:続編あり(完結)









































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (900 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1864人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 夏油傑   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

chiaki0708(プロフ) - すごくすごーーーく面白いです!!面白すぎます!!早速続編行ってきます! (2022年1月9日 8時) (レス) @page37 id: 26a665cc7a (このIDを非表示/違反報告)
とうみん(プロフ) - は!?おもしろ!!!何この作品!!?最高ですね。(語彙力低下) (2021年2月23日 10時) (レス) id: 3cb4113b8b (このIDを非表示/違反報告)
エナ - ぴえ…すごい好きです!主様のキャラは全てに魂が宿っているというか、なんかこう凄く好きなんですよね!ひたすらに面白いです!続編楽しみにしてます! (2021年2月13日 16時) (レス) id: bf74a846b3 (このIDを非表示/違反報告)
まりもはまりも(プロフ) - 続編希望です!!! (2021年2月11日 11時) (レス) id: 74a93495a7 (このIDを非表示/違反報告)
如月(プロフ) - 私と同じ苗字でびっくりです…今日如月2回見ました笑 (2021年2月11日 2時) (レス) id: 85ad8c6978 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:刹葉 | 作者ホームページ:http://mobile.twitter.com/fall_0613  
作成日時:2021年2月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。