検索窓
今日:12 hit、昨日:64 hit、合計:1,326,248 hit

ページ6

Q.貴方には付き合っている異性がいます。浮気現場を見てしまったらどうしますか?





虎杖「え?えーっと…浮気の理由を聞いて俺が悪かったら謝るかな。相手が悪かった場合は…うーん…別れるかも。だって浮気するってことは俺より浮気相手の方が好きってことじゃん?俺と別れてそっちと付き合った方が幸せだと思うんだよね」





伏黒「…問い詰めます。その後どうするかは相手の返答とか状況次第ですね」





釘崎「取り敢えず生まれてきたことを後悔させてやる」





三者三様の答え。




そして野薔薇には五条と近しいものを感じたよ、私は。





虎杖「急にそんなこと聞いてきてどうしたの?Aさん」





釘崎「ついに浮気されたか」





『…………』





釘崎「え、マジ?」





野薔薇が鋭すぎる…そこまで五条と一緒かよ。





伏黒「雰囲気で察せよ、馬鹿」





釘崎「あ"ぁん!?もういっぺん言ってみろや伏黒ォ!!」





え?





伏黒に至っては雰囲気で分かってたの?




私そんなに浮気されましたオーラ出てる?




五条が任務でいない隙に一年の意見を聞いてみようと思っただけで浮気のことをバラすつもりは少しもなかったのに。




やっぱ教室に入るなり浮気について聞くのはまずかったか。





虎杖「五条先生が浮気…マジか…意外すぎんだけど」





釘崎「そうか?アイツ顔だけはいいから浮気しててもなんらおかしくないと思うけどな、私は」





『ホント顔だけはいいから次から次に女が集まってくるんだよ。まるで排水溝に集るコバエの如く』





虎杖「それって五条先生が排水溝って認識でいいんだよね?あと先生に集まる女の人をコバエ扱いするのやめてあげようぜ?なんか可哀想」





虎杖…お前は本当に根っからの善人だな。




毒気を抜かれそうになるよ。





伏黒「五条先生が浮気してるって根拠はあるんですか?」





『硝子と尾行して女とラ◯ホに入って行くところまで確認済み』





釘崎「屑ね」





『屑だよ』





野薔薇に向けて親指を立て、同意した。





『このこと、くれぐれも五条本人に言わないでね。ゴミorGを見る目でアイツを見るのはアリだけど』





伏黒「それもどうかと思います」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1056 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5043人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 浮気   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shyaberuazarashi(プロフ) - やばい解釈一致すぎる…すっきりしたしもう色々最高でした! (12月18日 22時) (レス) @page46 id: e3d211137e (このIDを非表示/違反報告)
ゆうり?★*゚(プロフ) - このくそヤリチン五条許せん、、、!ヒロイン普通に可哀想 (7月24日 11時) (レス) @page31 id: 35bcc8e605 (このIDを非表示/違反報告)
あみ - いや五がそもそもあありえないけど、別れたって元カノに言ってたよね?あれでよく許せたな (2021年10月25日 5時) (レス) @page46 id: c00755ba92 (このIDを非表示/違反報告)
ぬん - 何だか最後までヒロイン報われなくて可哀想、、もっとこの糞ヤリチンを徹底的にボコボコにしてあげて欲しかった(笑) (2021年7月3日 8時) (レス) id: c2c5a94e17 (このIDを非表示/違反報告)
みー - この作品めちゃくちゃ面白かったです!鈴ちゃんが五条先生を殴っててくれて安心しました!(笑)あのまま許してたら私の気が収まらん!!本当に面白かったです! (2021年2月26日 20時) (レス) id: bb74a842ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:刹葉 | 作者ホームページ:http://mobile.twitter.com/fall_0613  
作成日時:2021年1月12日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。