検索窓
今日:8 hit、昨日:64 hit、合計:1,326,244 hit

別れよ ページ12

家入「…で耐えられなくなって私がいる高専まで逃げて来たと」





『うん。そういえば今日硝子宿直だったなって思い出したから』





家入「Aの気持ちも分かるけど、ちょっとまずいことになるかもね」





え?と首を傾げた私と、頬杖をついた硝子。





家入「だって薬盛られた状態で一人だぞ?自慰するにしたって限度があるだろ。最悪の場合、家に女を連れ込む」





だって相手はあの五条だからなと付け足した硝子に、私は今にも泣いてしまいそうだった。





『じゃあ私は大人しく抱かれてた方がよかったってこと…?』





家入「そうは言ってない。それに今すぐ戻ればまだ間に合うかもしれないし…っておい、A!」





高専に来て三十分も経ってないというのに私は医務室を飛び出す。




お願いします、どうか間に合ってください神様…と普段は信じてもいない架空の存在に願った。











『…………っ』





玄関に女物の靴があると気付かない程焦っていた私の目に映るのは何も着ていない女の上に乗る半裸の五条。




私が戻ってくるだなんて思ってもいなかったのだろう。




五条はその動きを完全に止めた。





『それは…さ…流石にダメだろ。……もう私そのベッドで寝られないじゃん』





五条「………A」





『信じたくなかった。…ホント男運無さすぎじゃんね。二回付き合ったうち二回とも浮気されるとか。…そんなに魅力ないのかなぁ、私』





五条「待っ…これは違…!」





『何が違うんだよ。変に言い訳したらそこの女共々殺すぞ、クソ男』





無意識のうちに術式を発動させてしまったのは幾度目だろうか。




寝室が端の方から少しずつ凍っていく。





『別れよ、五条』





五条「………え…?」





意味が分からないと言いたげな様子が余計に私を苛々させて。





『もう二度と私の前に現れんな。話し掛けんな。好きだとか愛してるとか薄っぺらい嘘の言葉を並べんな』





五条「A…!」





『名前で呼ばないでくれる?五条“さん”。次名前で呼んだらマジで殺す』





五条「…っ」





悲痛な表情。





『お前なんか好きになるんじゃなかった』





五条に背を向けると同時に術式を解けば、氷の割れる音が響いた。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1056 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5043人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 浮気   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shyaberuazarashi(プロフ) - やばい解釈一致すぎる…すっきりしたしもう色々最高でした! (12月18日 22時) (レス) @page46 id: e3d211137e (このIDを非表示/違反報告)
ゆうり?★*゚(プロフ) - このくそヤリチン五条許せん、、、!ヒロイン普通に可哀想 (7月24日 11時) (レス) @page31 id: 35bcc8e605 (このIDを非表示/違反報告)
あみ - いや五がそもそもあありえないけど、別れたって元カノに言ってたよね?あれでよく許せたな (2021年10月25日 5時) (レス) @page46 id: c00755ba92 (このIDを非表示/違反報告)
ぬん - 何だか最後までヒロイン報われなくて可哀想、、もっとこの糞ヤリチンを徹底的にボコボコにしてあげて欲しかった(笑) (2021年7月3日 8時) (レス) id: c2c5a94e17 (このIDを非表示/違反報告)
みー - この作品めちゃくちゃ面白かったです!鈴ちゃんが五条先生を殴っててくれて安心しました!(笑)あのまま許してたら私の気が収まらん!!本当に面白かったです! (2021年2月26日 20時) (レス) id: bb74a842ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:刹葉 | 作者ホームページ:http://mobile.twitter.com/fall_0613  
作成日時:2021年1月12日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。