検索窓
今日:1 hit、昨日:46 hit、合計:53,115 hit

ページ29

信五side


忠義が半べそで帰ってきて、次に行く亮が泣きそうな顔しとる


亮「痛かったん?」

忠「…うん」

亮「俺やっぱ行きたない」

す「亮…行ける!大丈夫」

亮「すばにぃぎゅーしてぇ」


もうなんやねん、この兄弟(笑)

ほんで、すばるも亮のこと抱きしめとるし


章「ほら、亮行くで」

亮「うん…」


何とか渋々、章大に連れられて行った


後は俺の腕の中におる、かわい子ちゃんだけやな


す((ツンツン ←りんのほっぺを触る

りん「…んっ」

侯「ふふふふ、大人しいな(笑)」


いや、あなたも十分大人しかったですよ?

なんならりんは侯隆に似たんちゃいます?(笑)


りん「大丈夫…?」

信「大丈夫大丈夫!!痛ない痛ない」

りん「うん…」

す「いつも頑張ってるやん」

りん「でも…」

侯「最初は怖いよな、それはみんな一緒やで」

りん「うん…」


うんとか言いつつ、俺の服をぎゅっと握るのは強くなる一方

そんなこんなで、章大と亮が帰ってきた


亮「はぁ…疲れた」

忠「おつかれ!大丈夫やった?」

亮「うん!あ!」


すると亮がりんの所に来て


りん「ん…?」

亮「亮ちゃんも怖かったけど、全然大丈夫やったで!やから頑張ってきてな」

りん「…ぅん」


亮は優しいな


(横山さーん、横山りんちゃーん)


呼ばれたので抱っこして行きます


りん「…ん…」

信「大丈夫」

看護師「はーい、最後だねぇ(笑)お兄ちゃん達みんな頑張ってたよ〜」


ふふっ、この看護師さんも思ってるやろな
やっと横山家の末っ子や って(笑)

りん「いや…」

信「大丈夫」

りん「…ん…」

看護師「じゃあ、おばさんがおまじないかけてあげる」


そう言ってりんの注射する手をなでなでしてくれとる

りんも泣きそうやけど、我慢してるのが分かる


看護師「じゃあ、行くよぉ」

りん((ギュッ… ←信五にもっとくっつく

信((サスサス ←背中をさする

りん「んっ……」((ウルウル

看護師「はーい、終わり!泣かなかったね!偉い偉い」

信「ほんまやな!偉いやんか」


すると看護師さんがシールをくれて

抱っこしたままみんなの元に戻った


章「泣かなかったん?」

信「うるうるしたけど泣かなかったで」


その後泣かなかったりんは7人の兄からベタ褒め

てことで、やっと終わったので帰ります

ちなみに帰りの車、隆平から下は全員爆睡(笑)

なので、寝てる間に年上チームで、コンビニ寄って
年下チームに今日のご褒美のアイスを買って帰りました

長男と→←注射



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
249人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ , 家族 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミッキーナ - 結カフェにきてね!☺ (2022年4月20日 13時) (レス) @page33 id: a7073e1cbf (このIDを非表示/違反報告)
ミッキーナ - 候隆お兄ちゃん譲りを大切にするぞ- (2022年4月20日 13時) (レス) @page28 id: a7073e1cbf (このIDを非表示/違反報告)
ミッキー - ヤッホー (2022年4月20日 10時) (レス) @page22 id: a7073e1cbf (このIDを非表示/違反報告)
ミッキー - たくさんの歓声をありがとー (2022年4月20日 8時) (レス) @page10 id: a7073e1cbf (このIDを非表示/違反報告)
Risu(プロフ) - 亜美さん» リクエストありがとうございます!しばらくお待ちください! (2021年1月15日 9時) (レス) id: 062df3ff60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Subaryu | 作成日時:2020年11月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。