検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:53,123 hit

がんばれ!! ページ22

隆平side


よしっ、次はどこ行こかなぁ

あ!今な、妹とお出かけしてんねん
休みやったし、どっか行きたい言うから都内をぶらりと


りん「抱っこぉ」

隆「えー、歩けるやろぉ」

りん「…歩けへん!」←立ち止まって隆平の顔を見る

隆「もぉ、しょうがないなぁ」


結局、可愛いから許しちゃう


隆「なんかお腹空いたな!」

りん「空いた〜」

隆「何食べたい?」

りん「チャーハン!!」


ってことで、近くの中華料理屋を検索
意外と近くにあるやん!
よっしゃ、そこまでりんを抱っこして歩くか


着いたら、なんか混んでるから
外で待ってたんやけど、店員さんが出てきて


店「お2人ですか?」

隆「はい!」

店「今、テレビの取材が来てて少し忙しないかもしれないんですが大丈夫ですか?」

隆「あー、どうしよかな」

りん「お腹空いた〜」

隆「そやんな、まぁ、大丈夫です!」


そんなんで、店の中に入った

あ、ちなみに僕は帽子とマスクしてるで、一応な


店「2名様ご来店でーす」


するとりんが


りん「あ!たぁにぃ!!!!」って大きい声で


おるわけないやろ(笑)って思ったんやけど


忠「え!!!」


確かにたつの声がする
恐る恐るカメラが向けられてる人の方に目をやると

ギャル曽根ちゃんとたつ…そして、あと2人芸人がおった


ギャ「え、どうしたんですか」

忠「兄ちゃん…(笑)」


ってたつの兄ちゃんって声で、
スタッフ全員振り向く&カメラも一緒に振り向く


スタッフ「え!どうしたんですか」


マスクと帽子を外して、抱っこしてるりんの顔を後ろにして


隆「いや、たまたま店に入ったら(笑)」

スタッフ「今、有吉ゼミの大食い企画で忠義さんが」

隆「そうだったんですね(笑)はははっ」



ちょっと諸々喋ったあと、
僕らも後ろの方で普通に食事


りん「たぁくんの応援したい」

隆「あかんよ…たぁくんお仕事中やからな?」

りん「でも、たぁくん苦しそうやもん」


確かに、めっちゃ口パンパンにして食べてる


隆「ほな端の方で見せてもらうか?」

りん「うん!!」


食べ終わった後にスタッフに話して、今は端で見てる

でもな

たつの苦しそうな顔を見て声を出したくなったのか


りん「たぁにぃ!頑張って〜…」


って出してもーて

咄嗟に口に手をやったんやけど

スタッフもみんな笑ってるし


忠「ありがと!!!」


たつも嬉しそうやしええか(笑)

10分くらい見守り、こんなにお邪魔しててもあれなので帰ってきました

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
249人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ , 家族 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミッキーナ - 結カフェにきてね!☺ (2022年4月20日 13時) (レス) @page33 id: a7073e1cbf (このIDを非表示/違反報告)
ミッキーナ - 候隆お兄ちゃん譲りを大切にするぞ- (2022年4月20日 13時) (レス) @page28 id: a7073e1cbf (このIDを非表示/違反報告)
ミッキー - ヤッホー (2022年4月20日 10時) (レス) @page22 id: a7073e1cbf (このIDを非表示/違反報告)
ミッキー - たくさんの歓声をありがとー (2022年4月20日 8時) (レス) @page10 id: a7073e1cbf (このIDを非表示/違反報告)
Risu(プロフ) - 亜美さん» リクエストありがとうございます!しばらくお待ちください! (2021年1月15日 9時) (レス) id: 062df3ff60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Subaryu | 作成日時:2020年11月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。