検索窓
今日:3 hit、昨日:24 hit、合計:271,399 hit

レンジャー ページ43

・・・・・・・∞〔レンジャー〕∞・・・・・・・

【侯隆】


みなさんこんにちは

僕です。

DVDは楽しんでもらえました?

ライブ映像はもちろんやけど

初回Bの特典…俺らの普段の様子どうやった?

特にないもなかったやろ
あれがホンマにいつ通りやねんで!


楽しんでいただけたら光栄でーす

じゃーね!!!


【すばる】



どーもどーもどーも

最近疲れが溜まっております


仕事は楽しいけど達成した後疲れるよなぁ

みんなもそうやろー?

俺やってそうやねんでー?


一緒にがんばろや〜

おやすみー



【信五】


今日はとある収録へ…


俺1人だけ大阪に来とるで〜

さっき亮から自撮りの写真が送られてきた


きょうはそれだけ。

もういっちょ、がんばります



【隆平】


いぇーい

DVD発売したな!

特典見た〜?
なんか、ほんまに普段の生活の様子やったな
おもろかったかぁ?
おもろかったら嬉しいな


僕的に1番楽しかったのは
妹と僕と信にぃと3人で遊んでたとこや〜♪♪

あ、後、DVD見て思ったんやけど

亮ちゃんと章ちゃんがギター弾いてる時に
「双子でよかった」とか言ってたところ
なんか双子羨ましいな〜なんて思ってしまったよ


僕も双子の片割れ欲しかったな

上3人は三つ子やし、羨ましい〜


なんて思った、四男です。


また明日もがんばろな!


【章大】

どーも!

章ちゃんで〜す


DVDおもろかった?
すばにぃとの喧嘩もそのまま収録されてたな笑
あれは、じゃれあいやけどな…笑


みんな、最近は調子どう?
僕は元気やで!

ちなみに昨日は亮と2人でご飯食べに行ったで〜

その時の写真↓
(うどんを食べてる亮)


【亮】


昨日な、章ちゃんとうどん食べに行ってん

ほんで、今日はな、信にぃが1人で大阪やから
写真めちゃめちゃ送ってんねん


だって、今日は僕、オフの日やから

家でずーっと映画見とる。
1人寂しい……

でも、

さっき妹が学校から帰ってきたから
今は一緒にお菓子食べとる


僕の近況でした〜



【忠義】


DVDどうやった?


もうここまで来たら、
順番的に、何人かそんな話しとるやろ?


しとるよな、、笑


俺らも全員で見たんやで〜
家のリビングで 笑


密着の時のこと思い出しながら
みんなでわちゃわちゃ喋って、楽しかったで


次みんなに会えるのはいつやろ

色々考えとくで〜(o^^o)

明日からも頑張ってこ!!

作者から→←ファンSNS



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
295人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ , , 家族
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りりこ(プロフ) - さあやさん» わかります(´・・`)現実ではなれないのでせめてここだけでは、みなさんがエイトの妹になれるように楽しい物語を書くので是非見てくださいね! (2020年5月16日 21時) (レス) id: 062df3ff60 (このIDを非表示/違反報告)
さあや - ほんとに妹になりたい…… (2020年5月16日 9時) (レス) id: 459bb1c8d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Subaryu | 作成日時:2019年9月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。