占いツクール
検索窓
今日:4 hit、昨日:11 hit、合計:14,042 hit
海外公演でヨーロッパに行った時お土産を見ようとたまたま入った店。


アンティーク調のお土産でも買えたらいいな、と本当にたまたま立ち寄った店。


少し胡散臭い店主のいる老舗っぽい店。




そこで俺はその世のものとは思えない、美しく綺麗なモノを見た。




「ねぇ、君はどんな名前がいい?」




観用少女(プランツ·ドール)

ー必要なものー

・1日3回、栄養価の高いミルク
・週に1回、砂糖菓子
・愛情



あとは個体によって異なります。あぁ、あと注意点が1つ。ミルクと砂糖菓子以外は与えないでくださいね。変質の恐れがありますので。









attention

物語の性質上、意思表示の乏しいとされる観用少女が自我を持っています。

これは観用少女のパロディとなります。設定をお借りしています。


作者の勝手な偏見で読者の方と一人称が異なる可能性がありますが、ご了承ください。執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック

















test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.25/10

点数: 9.3/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
設定タグ:BTS , キムテヒョン , 溺愛
関連タグ:SEVENTEEN , ジン , SUGA , テテ , JK , ジミン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:間宮るぎ | 作成日時:2021年7月25日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。