検索窓
今日:7 hit、昨日:20 hit、合計:109,054 hit

71 ページ22

『信じたい、信じたいんやで、、』



でも、どうしても、どこか信じきれへんくて





gr「………そうか、だが、戻ってこい、、、みな心配しているぞ」




『………わからへんねん、、、』


gr「お前なら大丈夫だ、ほら、目を閉じて、次に開いた時には皆がいる」



言われた通りに目を閉じて、次に開いた




目の前にはゾムが心配そうに私を見ていて、ほかの幹部達も私を心配そうに見ていた





『ぁ、、』



zm「Aッッ!!!よか、よかったぁ、!!」


ゾムが泣きそうな顔で私のことを抱きしめてきて



『ゾム』


zm「おれっ、俺はッ、!お前のこと、気持ち悪いとか、!軽蔑したりとか、引いたりとか、せぇへん、!せぇへんから、」





「やからっ、俺を見て、、!」


今までの男達と重ねんで、!おれを、俺を見て、



俺を信じて




ゾムはそう悲願するように私に言ってくる





『ゾム、、?』




zm「大事な、仲間やからッ、!俺らは、今までの奴らとはちゃうんやって、!信じて」




『ゾム、ゾム、泣かへんで、?私はずっと信じとーよ、皆を信じてない時なんてあらへんよ』



zm「ッ?で、でも、さっき_____」



gr「A、そろそろパトロールの時間だ、行ってこい」




あっ、もうそんな時間やってんな、




『はいは〜い!ごちそー様!そんじゃぁお先に〜!』




グルッペンには感謝やな



ゾムに深く踏み込まれなくて良かった









さっきのグルッペンとの会話は、私に何も見えていなかっただけで



皆にはまるまる聞こえとったってことやな〜




あーやだやだ





『自分で仮面を外す道化師があるかって』





ほんま、何しとんのやろ

72→←70



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (204 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
570人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 軍パロ , d!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琴葉(プロフ) - はゆりさん» コメントありがとうございます!面白いと言って頂けてとても嬉しいです!「合わない会話」は、見切り発車で出発したら無事に脱線したって感じですね、、!気が向いた時に思いついたら更新したいと思います! (2023年4月17日 18時) (レス) id: db62cfc9ef (このIDを非表示/違反報告)
はゆり - 初コメ失礼します。ものすごいこの作品面白いです!夢主がいつもヘラヘラしてるのに闇抱えてるとこがグッきました笑 他の作品も面白かったです!ところで、もう「合わない会話」と言うのは更新されないんですか?ものすごい私あの作品面白そうだなと思いまして…! (2023年4月16日 23時) (レス) id: 6422253908 (このIDを非表示/違反報告)
琴葉(プロフ) - 花粉で○んでる人さん» コメントありがとうございます!そう言っていただけて嬉しいです!これからも夢主ちゃんを好きになって貰えるように頑張りたいです! (2023年3月2日 20時) (レス) @page26 id: db62cfc9ef (このIDを非表示/違反報告)
花粉で○んでる人 - なんというか、この夢主のシリアルさが好きです。 (2023年3月2日 12時) (レス) @page26 id: afbc7defe2 (このIDを非表示/違反報告)
琴葉(プロフ) - けんまおし1016さん» コメントありがとうございます!一気読み!!嬉しいです!!神だなんてっ!作者嬉しいッッ頑張らせていただきます!! (2023年2月22日 14時) (レス) id: db62cfc9ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:田中ペリー | 作成日時:2023年1月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。