検索窓
今日:17 hit、昨日:1 hit、合計:129,826 hit

🧡 ページ6

流星side



『流星くん、ベースメイク終わったのでお願いします〜』


「は〜い!ちょっと待ってなぁ」



ツアー中の Aメイクとヘアは僕が担当してる。

もちろん、メイクさんに色々教えて貰いながらだけど、、


白い肌、キリッとしていて、吸い込まれそうな瞳
元がいいからなんでも似合う、この子、、

「今日はどんな感じにしますかお客様〜?」

『今日はピンクメイクでお願いします〜』

「かしこまり〜ぃ!」




始まるいつも通りの茶番。


『流星くん、ほんっと天才!』


メイクが終わって鏡をじっくり見てる。
目をキラキラさせて喜んでくれるから嬉しい。


ーーーー


『いつも、メイクしてくれるお礼です!』

いきなりデパコスの紙袋を渡されて

「なにこれー?ありがとう!」


中身をみたら、買うか迷っていたけど
高くて諦めていたパウダーが入っていた。


「まじ!?これ、くれんの?」

『はい、差し上げます!』

「今日これ、仕上げにつけてみる〜」

『これで今日は絶対メイク崩れゼロですね!』

「ほんまにありがとう、 A」

『いいえ〜』

「さっ、じゃヘアやろっか、」


初めは何だか近寄り難くて
なんだか恥ずかしくて距離を置いてた僕達だけど
なにわ男子結成を期に少しずつだけど話すようになって
いまではコスメの話で盛り上がったり
ショッピングにいったり、
僕の大切な人。


一緒にデビューしようね、 A

💜→←❤️



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (144 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
456人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

安田有希(プロフ) - 誰が病気にかかった時のなにわ男子の対応が見たいです。 (2022年7月23日 21時) (レス) @page47 id: 40ff1c7f72 (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - なにわ男子は道枝駿佑君推しですコロナと最近気温差がすごいので体調などにも気をつけてくださいね (2022年6月2日 14時) (レス) id: 3abf21e40c (このIDを非表示/違反報告)
nanaho(プロフ) - キスマイとのコラボ見たいです!後、個人的にみっちーとのイチャイチャ、、 (2022年3月22日 21時) (レス) @page21 id: e861df11fe (このIDを非表示/違反報告)
れい(プロフ) - はい!リクエストさせていただくとすれば、仕事でもプライベートでもいいので大ちゃんと遊園地に行くお話が見てみたいです! (2022年3月21日 18時) (レス) @page15 id: 03c49a791d (このIDを非表示/違反報告)
リリカ - リクエストです。流星と一緒に出かけようとしたら、大ちゃんが一緒に付いてきちゃった!というお話はどうでしょうか。リクエストならいくらでも書けるので、たくさん書かせてもらってもいいですか(´・ω・`) (2022年3月21日 13時) (レス) @page20 id: 3cbd83fd77 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きいろ | 作成日時:2022年3月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。