検索窓
今日:17 hit、昨日:43 hit、合計:146,189 hit

3話 ページ4

貴「エマねぇー!まんにぃー起こしてきたよー!」

エ「Aありがとー!朝ごはん出来てるから食べな?」

貴「ありがとう いただきます!」



Aと俺らは血が繋がっていない

ある日突然
シンイチローが連れて帰ってきた。



帰りにコンビニに立ち寄ったシンイチローは
赤ん坊の泣き声に気が付いた。

駐車場に停められたバイク
その近くにはその持ち主と思われる男女
2人ともお酒を飲んで酷く酔っていたようだ


真「おい、バイクから赤ん坊の泣き声が聞こえる気するんだけど どういう事だ?」

すると信じられない言葉が女から出た。


「えー彼氏と二人乗りしたくて〜邪魔だから入れてたのぉ〜」

「そうそう邪魔だしうるせーからさ」


ギャハハっと下品な笑い声を上げながらそう告げた

あろうことか我が子をメットインスペースに閉じ込めていたのだ

二人乗りをしたい、それだけの理由で

生後間もないような小さな子にどうしてそんな事が出来る


気がついた時には男を殴ってしまっていたようだ


真「邪魔だから?うるさいから?そんなんなら何でガキ作ってんだよお前らなんか親になる資格はねー!!」



怒りと勢いに任せ赤ん坊だったAを助け出し
そのまま連れて帰ってしまったらしい

4話→←2話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (183 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
517人がお気に入り
設定タグ:東リべ , 黒川イザナ , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きむ(プロフ) - 421さん» 気をつけまーす!でも現実にこんな子居たらもう確実に落とされてると思います( ´ཫ` ) (2022年7月3日 22時) (レス) id: fb8d274561 (このIDを非表示/違反報告)
きむ(プロフ) - シオンさん» 可愛い天使の様な夢主を目指して書いてるので嬉しいです!ありがとうございます! (2022年7月3日 22時) (レス) @page48 id: fb8d274561 (このIDを非表示/違反報告)
421(プロフ) - ハルチも夢主ちゃんにおとされたか…そういえば最近ニュースで夢主ちゃんにおとされる現象が起きているらしいですよきむさんも制作中に夢主ちゃんにおとされないように気をつけてくだい!! (2022年7月3日 21時) (レス) @page48 id: 3223c8ebaf (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - きむさん» 夢主は天使ですよ〜〜! (2022年7月3日 20時) (レス) @page48 id: 1c08a873e8 (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - イサナ〜〜Σ(゚д゚lll) (2022年6月25日 6時) (レス) @page45 id: 1c08a873e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きむ | 作成日時:2022年1月9日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。