検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:26,940 hit

ページ5






菜奈さんは可愛らしい笑顔を浮かべながら私の所へ駆け寄って口を開いた。





菜奈「Aちゃん、今日もお疲れ様」






『ありがとうございます!もう先輩が居残りさせるんですよ〜、』






菜奈「あ、もしかしてAちゃん。また寝坊したでしょー?」






『あ、バレちゃいました?またしちゃったんですよ〜』






菜奈「Aちゃんきっとよく寝れてないんだよ。無理しちゃだめだからね?ゆっくり休むんだよ?」





もう菜奈さん優しすぎる(;_;)






『もう菜奈さんの笑顔で疲れ吹っ飛びましたよ〜』






菜奈「ちょっとAちゃんったらー!」





あー可愛いすぎるよー!もちろん疲れも吹っ飛んだよ??





私達は歩きながら色々会話をし、自分達の部屋の前に着く。





菜奈「じゃあAちゃんまたね!明日も頑張ってね!」





『ありがとうございます!おやすみなさい!』






自分の部屋に入りソファーに座る。



菜奈さんと翔太さん。憧れの夫婦である。





本当に見てて癒される。





あの2人だけキラキラと輝いて見えるもん。





私も早く彼氏作らなきゃ。






そう思いながら頭に浮かんできたのは神谷さんの顔。






いやいや本当に今日の私どうしたんだろ。




きっと疲れてるんだ。





そう言い聞かせながら私は、
ご飯を急いで済ませてシャワーを浴びて早く寝た。







次の日










目覚まし時計の音と共に目を覚ます。




やった、今日はちゃんと起きれた。



ちゃんと起きれた記念に時間覚えとこう。









8時25分。




『…』









『いやああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!』








私は署に着くなり、
神谷さんにめちゃめちゃ怒られました☆










おまけ






「お前今日という今日は許さねぇぞ」




『ごめんなさいいいいいい(´TωT`)』




「…ったく、次はねぇからな」




『(許さないって言いながらも許してくれてくれてる…!)』






『神谷さん優しい』




「…っ!い、いいから早く仕事しろ!」





『???』

後日→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミルキー | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年8月19日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。