検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:13,064 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

『ん〜♪とても弾力のある団子だ、そして後から来るのは団子特有の味ではなく絶妙な甘さ、それはまるで恋に一歩届かない乙女の様、いいねぇ〜♪』パクッ


街ではこの少女は有名である


何せこの少女が訪れた店は全て繁盛するのだ


それはこの少女が持つ神の舌にある


人々は少女が語ればハズレ無し
少女に絶大な信頼をおいていた


そして少女は美食家と呼ばれるようになり、書冊をも出している


今では絶大人気の売れっ子美食家


しかしその正体は……



『ん〜〜♪やっぱりこれが一番だねぇ〜♪』パクッ









___________________________

どうも、作者のリングです。


突発的に思いついた衝動で書きました。


この作品は作者の自己満で書かれています。
苦手な方はご注意です。


この作品には度々
歌が入ってきます。ボカロやその他歌手の歌。


これも苦手な方はご注意です。


他にも書いてる作品があるので更新が遅くなったり、早くなったりします。



ご理解よろしくお願いいたしますm(_ _)m執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.73/10

点数: 9.7/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:RKRN , 忍たま乱太郎 , 食人鬼
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねこさん - おお!過去編入るか?入らないか…?やっぱおもしれ―イ!! (2021年10月18日 16時) (レス) @page42 id: ab4164b541 (このIDを非表示/違反報告)
ねこさん - Oh... でも「まだ」ってことは、いつかは…!あ〜僕も作り笑い下手ですねwww嘘もつきますねwww人間ですねwww は〜…。てか忍たまのいさっくん以外の6年たち、なんか勘違いしてそう。続きが読みたい!! (2021年10月15日 10時) (レス) @page39 id: ab4164b541 (このIDを非表示/違反報告)
リング(プロフ) - ねこさんさん» コメントありがとうございます!過去編はまだです( ^∀^)ヌフフ (2021年10月14日 12時) (レス) id: 4477b9e623 (このIDを非表示/違反報告)
ねこさん - 違った。過去編始動しなかった…。いさっくん、鬼になって…。ところで鬼になった元人間って人間に戻すことできるんですかね?ちょっと気になる。続き気になる!!! (2021年10月14日 10時) (レス) @page37 id: ab4164b541 (このIDを非表示/違反報告)
ねこさん - 過去編始動か??!数百年前の真実が知りたいです!!!続きが見たいなー (2021年10月12日 13時) (レス) @page36 id: ab4164b541 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リング | 作成日時:2021年9月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。