検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:194,896 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ









気まずいまま始まった一週間合同合宿。









その中で可愛いマネさんや研磨に会えてテンションup!!









でも音駒のマネさん、藤森さんは飛雄が好きで、飛雄もなんか名前で呼んでて仲良いし…








テンションupは良いけど気まずい度もupしたよ……






まぁ、そんな





【幼馴染み】





である飛雄と、更に






【最近気まずい件について】









ーーーーー




てな感じでやって参りましたまさかの続々編!!




今度こそ最終章!!(多分)







と、いうことで影山と高野ちゃんの関係はどうなるのか?!





そして脱衣場に忍び込む謎の影の正体とは?!(みんな薄々気づいてと思うけど)









そんな感じで最終章!!





最近幼馴染みと気まずい件についてLv.2





よろしくお願いします!!!!!!





【ハイキュー!!】超能力学園






☆☆ATTENTION☆☆




安定の駄作&亀更新


文才も無ければ語彙力もない


口調迷子


高野ちゃん&藤森さんのキャラ迷子






こんな感じで今回もgdgdですが

それでも


「サッコォォオオイ!!!!!!」



という方はこのままお進み下さい!!





1番右の☆をポチッと執筆状態:続編あり

シリーズの最初から読む
















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (202 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
751人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アリア(プロフ) - あっぷるぱいさん» あぁぁっ、申し訳ありません!!!完璧にこちらのミスです!!!今すぐ修正して来ます。ご指摘ありがとうございます! (2018年6月18日 23時) (レス) id: 1d557e29fa (このIDを非表示/違反報告)
あっぷるぱい(プロフ) - 凄く面白いです!質問なんですけど、73と74はどこへ…? (2018年6月18日 19時) (レス) id: a7e563fe40 (このIDを非表示/違反報告)
fairy tail - 凄く面白いです(*´ー`*) どうでもいいことですけど、王様ゲームの時の夢主ちゃんの「やっと会えたね…あ、この世界では初めて会うんだっけ」っていう台詞がアムネシアのウキョウさんを思いだしましたwもしそうだったら語りたいなと…←(。・ω・。) (2017年8月2日 22時) (レス) id: 40db768a7e (このIDを非表示/違反報告)
蒼リンゴ(プロフ) - とても面白くて、貴方の作品すごく好きです!続編作ってくださると嬉しいです! (2017年7月4日 20時) (レス) id: 7780518ec6 (このIDを非表示/違反報告)
ティー(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいています!続編についてですが、書いてくださると嬉しいです!!応援しています! (2017年7月4日 20時) (レス) id: bf43aef3ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アリア | 作成日時:2017年3月20日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。