検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:6,630 hit

11 ナンパゴリラ ページ11

明けましておめでとうございます!
今年も更新頑張っていくので宜しくお願いします!

Aside

土方君も名前言ったしとりあえずこれで全員自己紹介完了!
私は…うん言ったことにしておこう。
そういえばずっと気になってたんだけど私の仕事ってなんだろう。

「ゴリさん、私の仕事は?」

「あーそっか!役職何にしようか…人手足りないにしても委員が多すぎてもなぁ」

ん?
ちょ待ってゴリさん、貴方前人手足りないと言いましたよね
なのに委員が多すぎる?日本語通じないですよ私には。やっぱりゴリラなのでは?

「「ちょっといいですか?/いいか?」」

まさかのハモり、しかも土方君とだ。

うわっ土方君めちゃ瞳孔開いてんじゃんきもーっ

私は咳払いをし、先に言う。

「いやゴリさん。日本語大丈夫ですか?成立してないですよ、あのですね、私には人手足りないと言いに過ぎず、今では多すぎる?どういう事ですか」

「そうだな、これだけは同意だ。近藤さん、どういう事だ?」

するとゴリさんの顔は一瞬青ざめた。
やっぱりなんか隠してるな…バレバレだなぁ、残念だったな馬鹿ゴリラ!はっはっは!!

「あの、落ち着こう?二人とも?」

「そらさないで早く言え馬鹿ゴリラ」

「えっえ?Aちゃん?酷くない?」

はぁ…めんどくさいですね
ゴリラは早く動物園にお帰りなさい

「いやだから早く言えと言ってるんです、何ですか?もしかして私が一番最初に言った通りいやらしいと言う意味で入れたんですよね?それなら正直に言った方が早いと思いますよ?」

「うわ近藤さん正々堂々とナンパか」

ほら、今日意見が初めて同意した人すらこう言ってますもん。若干引いてるじゃないですか。
つかナンパ?

「俺はお妙さんだけだから!というか何でわかったの!…あ」

はい私の感大当たり
やっぱりですね、
というか…なんか凄くやばいオーラがこっちまで…

私がばっと後ろを振り向くと、気力を失った土方君がいた。

「…どうしたんですか土方君。さっきまでいきってた分ここに帰ってきましたね」

「いきってねェから!!え、近藤さんまじか?こいつの感当たってんの?人手足りないって事じゃあ嘘?」

ゴリさんは小さく頷く。

「……じゃあ何でこのクソ女入れたんだよォォォォ!!!!意味なしじゃねーか!色気なんてねーぞ!?」

「土方君それセクハラ行為じゃ…てか酷いですね」ブチッ

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←10 泣きますよ?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 学パロ , 土方十四郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クリームチーズ(プロフ) - 菜のはさん» ありがとです!!そのコメントに凄く力をもらいました!頑張ります^o^ (2020年1月3日 16時) (レス) id: 7b6c8b39e8 (このIDを非表示/違反報告)
菜のは - 初コメ失礼します!クリームチーズさんの作品全てお気に入りしてます! 特にこの作品はめちゃ好きですww更新ファイトです (2020年1月3日 12時) (レス) id: 5970e2ed7a (このIDを非表示/違反報告)
クリームチーズ(プロフ) - ペロペロキャンディさん» 教えませんwwwwwwとりあえず成長してます。背…じゃなくて胸。(教えちゃってるwww) (2019年12月7日 23時) (レス) id: 7b6c8b39e8 (このIDを非表示/違反報告)
ペロペロキャンディ(プロフ) - 何がでかいんですか?wwしっかりと教えてくださいwwwwww (2019年12月7日 16時) (レス) id: fa62ef21e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クリームチーズ | 作成日時:2019年12月7日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。