検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:8,418 hit
リゾット「今日も」









プロシュート「暗殺チームは」









ペッシ「騒がしい!」









ホルマジオ「しかも」









イルーゾォ「新入りまで」









ギアッチョ「入って来やがって…!」









ソルベ「さらにその新入りは」









ジェラート「メローネの兄妹!?」









メローネ「ディ・モールトベネ!」









護衛チーム「は!?」









マリーナ「……暖かい目で見守ってやるとベネ!」執筆状態:完結









おもしろ度の評価
  • Currently 9.03/10

点数: 9.0/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レオ - 名前変換は(名前)とやれば自動でなります!更新頑張って下さいね! (2019年1月20日 23時) (レス) id: 142bd89f3a (このIDを非表示/違反報告)
クレーテル・スカーレット(プロフ) - レオさん» ありがとうございます!名前変換は…設定が苦手で難しいかなと思います。申し訳ありません…でも今後も更新頑張りますので応援の程、よろしくお願いします! (2019年1月20日 7時) (レス) id: 9af684421d (このIDを非表示/違反報告)
レオ - 何度見てもおもろい!何かメローネの変態さが出ててやっぱり兄弟だなーって思った!・・・・・あともしよかったら名前変換着けてくれると嬉しいです! (2019年1月19日 19時) (レス) id: 142bd89f3a (このIDを非表示/違反報告)
クレーテル・スカーレット(プロフ) - サブアカから失礼。コメントありがとうございます!今後も更新頑張りますので、応援よろしくお願いします! (2019年1月19日 16時) (レス) id: 9af684421d (このIDを非表示/違反報告)
レオ - おもろ!更新頑張ってください (2019年1月19日 16時) (レス) id: 8cdb1c114d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:歌詞無 x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/  
作成日時:2019年1月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。