検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:8,212 hit

ページ5





楽しくねぇ…。



ひとりキッチンで料理を作りながら思う。






別に今の生活自体はそれなりに楽しいし、満足している。





けど、弟の一織とAが仲良しなことだけは楽しくなかった。






モヤモヤとしたものが心を取り巻く






今だって夕食が出来たって二階に呼びに行ったら、Aが一織の上に馬乗りになりながら枕で叩きあっている





それからも、二人は言い合いしている。





俺もAと喋りたいのに…。






夕食の用意が終わる頃、ダダダッと二人が降りてきて俺の横にA、前に一織が座った。





そして、二人でアイコンタクトをとってる






まるで俺だけ蚊帳の外。気分はガクッと落ちた






テンションが低いことを知られないように元気なフリをした。






俺の作った料理を食べて美味しい!!と可愛い笑顔でそう叫ぶAを見て自然と笑みがこぼれる





食べ終わると一織が外出していった。






いつもなら心配でついていくが、俺は心の中でラッキーと思った






しばらくAと二人きり…






Aの側にいたいからお酒を持っていくことにした。






テレビを見て笑うAを見て心臓がトクンと跳ねる






お酒がまわっているのか頬がほんのりと紅い






さりげなく肩にもたれてみた





Aは、甘々モードかなー?だって。





ちげーし…、嫉妬してんだよ…。





なんて言えるわけもなく…、




やなことあった?って聞きながら頭を撫でられる




それが心地よくって、素直になっちまう





三「……A最近、一織と仲良いよな…。」





三「…それ見て、モヤモヤした…」




自分の顔が熱くなる。心の内を晒すのはなかなか恥ずかしい



『あの…間違えてたらごめんだけど、もしかして…三月、嫉妬した?』




間違えてねーし!!!自分でそうだよって答えるのは恥ずかしくて頭をグリグリと押し付ける




『え、待って、嫉妬って事でいいの?』





俺の方を驚いたような嬉しいような顔をして見てくる




三「そーゆーことだよ。バカッ…!」




好きが溢れて、愛おしくなって、




チュッと唇にキスをした。

き→←き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:アイナナ , 和泉三月
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奏雨(プロフ) - 名前間違えてるんだから変えなよ (6月6日 16時) (レス) @page7 id: b063f4b868 (このIDを非表示/違反報告)
ぴぇん。(プロフ) - KUROさん» ご指摘ありがとうございます! (2020年5月31日 11時) (レス) id: 1534d85a6e (このIDを非表示/違反報告)
KURO(プロフ) - 伊織じゃなくて一織ですよ (2020年5月31日 10時) (レス) id: e464551ebb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴぇん。 | 作成日時:2020年3月27日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。