検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:26,551 hit

漆拾参話 ページ5

夢主side





ご飯美味しすぎて大満足です。あの料理作った人天才だと思うよ。




ところで私は用意してくれた自室に戻るため廊下を歩いて迷子です。




ここは迷路かなにかかい???




柱だからって方向音痴じゃないわけじゃないんだよ。方向音痴もちゃんといます(今ここに)





?「あれは朝敵征伐せよとの錦の御旗じゃ知らないかトコトンヤレトンヤレナ〜_」





今の声は…もしかして蜜璃…?近くに居るってことか…?




やばい…出くわしたら命の危機かもしれない…さすがに殺されたりしないよね??




とりあえず避難するためにはまず自室を探さなければ…!!




私はゆく宛がはっきりしないまま歩き出してしまった。それが良くなかったのかもしれない_









――――――――――









『わっ?!』





角から急に何かが飛び込んで来たと思ったら小さくなった禰豆子ちゃんだった。




私の脚に抱きついて顔をすりすりしてくる。




え、やば、天使並にかわいくて誘拐したいなと思ったのもつかの間だった。





炭「禰豆子!勝手に走ったら危ないじゃないか……ってA!!」





恋「…!……禰豆子ちゃん今すぐその人から離れた方がいいわ」





禰豆子ちゃんの後に続き追いかけるように角から来たのは炭治郎と現在1番会いたくなかった蜜璃だった。




蜜璃は私の顔を見るなり禰豆子ちゃんに離れるように話している。




炭治郎はハッとして焦っている。心配してくれるのはありがたいが着物姿珍しいからってチラチラこっち見んな。




禰豆子ちゃんは全然離れる気配がありません。




私は一体どうすればッ!!!!!







――――――――――――――――――――


2ヶ月近く更新してなくてすみませんでした…


更新待っててくれた方々申し訳ないです…


実は沼ってる他界さんの小説のシリーズ伸ばしてました…


こちらも少しずつですが更新していくつもりです!よろしくお願いします!

漆拾肆話→←漆拾弐話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (234 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
962人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 悪女 , 復讐…?   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わっふるのとっぴんぐ(プロフ) - モモさん» モモさんコメントありがとうございます!((近々更新させて頂こうと思ってます (7月23日 9時) (レス) id: 99aea4c417 (このIDを非表示/違反報告)
モモ - 神。何度でも読み返したくなる。文才ありすぅぎ。作者さんのペースで更新頑張ってください!! (7月22日 20時) (レス) @page14 id: 759a61aa3f (このIDを非表示/違反報告)
わっふるのとっぴんぐ(プロフ) - ワッキーさん» ワッキーさんコメントありがとうございます!禰豆子ちゃんと結婚できるだなんて羨ましすぎます(( (5月30日 19時) (レス) id: 99aea4c417 (このIDを非表示/違反報告)
ワッキー - ねずこと私はもう結婚してr、、失礼しましたm(_ _)m (5月30日 18時) (レス) @page14 id: a8cf9029ad (このIDを非表示/違反報告)
わっふるのとっぴんぐ(プロフ) - モモさんありがとうございます!!文才あるとか嬉し過ぎます…!! (5月8日 22時) (レス) @page14 id: 99aea4c417 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わっふるのとっぴんぐ | 作者ホームページ:http://あいうえお  
作成日時:2022年7月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。