検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:26,512 hit

漆拾弐話 ページ4

夢主side





『あーー!!!!!君は実弥の弟くんだああああああ!!!』





玄「えっ…?…え?(混乱)」





なんと温泉に向かう実弥の弟くんに会いました…!!!!!





『ねぇねぇ!!!今からお風呂入るの??!
実弥ってばこんなできのいい弟くんいるのに紹介すらしてくれなかったから会ってみたかったんだよねー!!!!
予想通り実弥とお顔がそっくりなことで…!!!!』





玄「…」





『名前って玄弥で合ってるよね?!呼び捨てで呼ばせてください!!!
あと私は天柱・天野Aだよ!!せっかくだし敬語なしがいいな!よろしく!!』





玄「…」





『…どうかした!?!?さっきから一言も喋らないけどどした!?!?
まさか具合悪かったりしちゃう?!あ!だから温泉きたんだね!!
お大事に!!またねー!!!』





私はダッシュで階段を降りてご飯を食べに向かった。





玄「えっ…、ぁ、(嵐たいな人だったな…)」







――――――――――――――――――――







『ご飯うっま!!!さいっこうだわぁ…』





最近は病院食しか口にしてなかったから余計美味しく感じる。




あ、別に病院食が美味しくなかったわけじゃないんだけどね?お




病院食だといっぱい食べたくてもおかわりできなかったから…泣




今日は食べまくるぞーっ!!!任務もないからお腹いっぱい食べても問題ないとか最高。





『あ、松茸ご飯あとどんぶり5杯おかわりください!!!』





モブ「えっ…?!あ!!はい!!」





『あ〜…そりゃあ今どんぶり7杯目で5杯おかわりって相当か…
あ、でもこの後の蜜璃の量に比べたら大したことないか。』





この後ご飯食べる人たちみんな…ご飯なくなってたらごめんねw

漆拾参話→←漆拾壱話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (234 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
962人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 悪女 , 復讐…?   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わっふるのとっぴんぐ(プロフ) - モモさん» モモさんコメントありがとうございます!((近々更新させて頂こうと思ってます (7月23日 9時) (レス) id: 99aea4c417 (このIDを非表示/違反報告)
モモ - 神。何度でも読み返したくなる。文才ありすぅぎ。作者さんのペースで更新頑張ってください!! (7月22日 20時) (レス) @page14 id: 759a61aa3f (このIDを非表示/違反報告)
わっふるのとっぴんぐ(プロフ) - ワッキーさん» ワッキーさんコメントありがとうございます!禰豆子ちゃんと結婚できるだなんて羨ましすぎます(( (5月30日 19時) (レス) id: 99aea4c417 (このIDを非表示/違反報告)
ワッキー - ねずこと私はもう結婚してr、、失礼しましたm(_ _)m (5月30日 18時) (レス) @page14 id: a8cf9029ad (このIDを非表示/違反報告)
わっふるのとっぴんぐ(プロフ) - モモさんありがとうございます!!文才あるとか嬉し過ぎます…!! (5月8日 22時) (レス) @page14 id: 99aea4c417 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わっふるのとっぴんぐ | 作者ホームページ:http://あいうえお  
作成日時:2022年7月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。