検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:47,253 hit

1-13 childhood ページ13

「諸君、これは事件だ。」
少し厳格な口調で言ってみる。




「なんでも事件に仕立て上げんじゃねーよ。別に大したことないだろ。」

顔を歪めて、少し悔しそうに上杉が言う。
お前だってなんか苛立ってんじゃん。黒木も、うら悲しそうな表情をしている。

「なんか砂原の時のような気持ちになるな。」

黒木の言葉に素直に頷いてしまう。なんか自分のものを取られた気分だ。


そんなこんなで立ち話をしている間にソイツはこちらに向かって歩いてきた。

うわ、めっちゃ男前じゃん。俺の方がカッコいいけど!

俺ら3人が揃ってソイツを見ていたのかソイツも不思議そうにこちらを見下ろしながら通り過ぎた。

うわ、超ムカつく。身長は男のロマンの1つだ!!!

「立花って以外と面食いなのな。」

「おい、上杉先生、なんで付き合ってる前提なのさ。」

「っな、」

上杉と黒木のやりとりを聞いて思った。立花に近づく男は俺らが阻止してやる!

「若武先生、アーヤにはアーヤの付き合いがあるんだから、俺らが介入するのはおかしいだろ。」

俺の考えを察してか黒木が言う。
「で、でも気になんだろ。よーし、探偵チームKZ、裏調査だ!」

上杉も黒木も気になっているようで、異議は唱えなかった。ふん、お前ら素直じゃないんだから。

1-14 childhood→←1-12 childhood


オススメのKZ!

裏庭は知っている


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

晴紗(プロフ) - トプ画が完成しましたのでご確認をよろしくお願いします* (2018年3月5日 17時) (レス) id: add7b6b2fa (このIDを非表示/違反報告)
anony(プロフ) - 音子さん» わぁ、早速返信してくれてありがとうございます。もし、リクエストなどありましたら気軽に教えてくださいね。少しでも面白いと思ってもらえるように尽力しますから! (2018年2月15日 19時) (レス) id: c627713d52 (このIDを非表示/違反報告)
音子(プロフ) - anonyさん» こちらこそ!続き楽しみにしてます! (2018年2月15日 18時) (レス) id: e291775004 (このIDを非表示/違反報告)
anony(プロフ) - 音子さん» 初めてコメントをいただけてとても嬉しいです。ありがとう!これからもよろしくお願いします。 (2018年2月15日 18時) (レス) id: c627713d52 (このIDを非表示/違反報告)
音子(プロフ) - お話読ませていただきました!とっても文章が綺麗で、上手だなーって思いました!これからも頑張ってください!応援してます!! (2018年2月15日 18時) (レス) id: e291775004 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:anony | 作成日時:2018年2月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。