検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:84,140 hit

#14 ページ14

.






大勢で鍋をつつき、

安田さんと皿洗いを済ませ、

今はソファでテレビをぼ〜っと見ている。






横では渋谷さんがベッドで寝てるかのように寝ていて

寝顔が、それはそれは天使。







起こしたら悪いから音量は極小です。






それにしても、






「遅いなぁ…」






村上さんだけ今日も帰ってくる気配がない。






そりゃそうか。

仕事に引っ張りだこだもんなぁ。







しょうがないのは分かっているけれど、

でも、







「はぁ…」






少し寂しい。







って、何を贅沢なことを言っているんだろう私は。







横で渋谷さんが寝ている、この状況ですら

緊急事態だろうが。






「ふぁーあ………」






でも、今日こそは。






今日こそは絶対に

寝る前に村上さんに会ってみせる。






いくら眠たくても寝たりしないんだから。






渋「…スゥー」


「…」


渋「…スゥー」






ん〜〜〜、つられるな自分!!






渋「…スゥー」


「……………ぜったい寝ない!!」


渋「!」ピクッ







ししし、しまったぁぁぁぁぁぁぁぁ

つい心の声がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ






渋「…………んんぅ、朝か?」


「夜です、すいません、」


渋「てか俺……寝とったんや」


「はい、すいません、」


渋「ん?」


「え?」


渋「なんで謝ってん」


「いや、…その、私が起こしてしまって」


渋「ああ、ええよ」






や、優男だ…(涙)







渋「風呂はいらなあかんだし。起こして正解や。」






ああ、本当に渋谷さんが優しくて良かった…







渋「てか、おまえ…なんか叫ばんだか?」


「あ、あの…その…」


渋「まぁええわ」






ふぅ…。







「…………あ、お風呂いってらっしゃいませ!」


渋「ん。」






よし、気を取り直して村上さんを待つぞ。

#15→←#13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (144 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
545人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美奈(プロフ) - 続き気になります!更新頑張ってください! (2019年3月22日 10時) (レス) id: 8aef076d66 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 共同生活の続きがとても気になります…!!!!!お忙しいとは思いますが続きを楽しみに待ってます!(´∀`) (2018年11月21日 10時) (レス) id: 3de7febc2c (このIDを非表示/違反報告)
giga(プロフ) - ももさん» いえいえ!続けてのコメントありがとうございます!薄々は決めているんですが、腑に落ちないのでまだ悩み中ということで(笑) (2018年8月20日 1時) (レス) id: 139d57f33f (このIDを非表示/違反報告)
giga(プロフ) - ももさん» ああ、すいません誤字ってました!修正させて頂きましたので、これからもなんかあったら宜しくお願いします!助かりました(*^^*) (2018年8月20日 1時) (レス) id: 139d57f33f (このIDを非表示/違反報告)
giga(プロフ) - まるたさん» コメントありがとうございます!了解です!反応が遅れて申し訳ありませんでしたm(_ _)m (2018年8月20日 1時) (レス) id: 139d57f33f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:giga | 作成日時:2018年3月24日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。