検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:417,249 hit

【検証】身長は一瞬で伸ばせるのか ページ7

※東海オンエアの動画に出てます
実際にこの動画はありません。


て「やぁどうも東海オンエアのてつやと」

り「りょうと」

と「としみつと」

虫「虫眼鏡だ」

て「そして!」

『ども!Aです!こんちゃす☆』


て「とゆうことでAと共に撮っていきまーす」


『お願いしまーす』


て「早速ですが虫眼鏡身長はいくつですか?」


虫「僕156cmですね」



て「Aはいくつですか?」



『私は153cmです』




て「まぁ見てもらえば分かる通り両方共チビなわけですよ」




虫「『おい!』」





て「wwwとゆうことでこの可愛そうな2人のためにここにおる3人が考えた方法を一つずつ試して一気にグンッと身長を伸ばさせてやろうと思います!」



『あんま伸びないと思うけどなぁw』



り「分かんないじゃんめちゃめちゃ伸びちゃうかもよ?ww」



虫「りょうくんが言っても説得力ないw」


て「では早速やっていこう!」



[1人目 としみつ]



と「僕が考えた方法は寝るです」



『ん?www』



と「いやいやこれにはちゃんとした訳がありまして、やっぱり寝る子は育つって言うじゃないですか?だから2人はやっぱりね睡眠が足りてないから育ってないんです。だから寝てくださいw」



[いきなりのとしみつ節]


『え?今から寝るってこと?w』



て「うんwwAの寝姿は秘蔵映像だなww」



と「俺のおかげで急上昇ー!」



『それは無いww』



[とゆうことで検証開始]



[特に面白いこともないので早送りです]



――3時間後


て「はい2人ともー検証終了でーす」



り「はい!ほら、!虫起きろ!www」


虫「起きてるww」


て「Aー起きて!」



『うーん…まだ寝るのぉ』



と「ねぇ馬鹿可愛いんだけどww」



て「それなww」



[起こすまで10分かかりました]




て「とゆうことでお2人ともおはようございますw」




『うーん…(。-_-。)』



虫「伸びた感じは0ですけどねw」




と「いやいや絶対伸びてるから!ww」




て「では測っていきまーす…虫眼鏡の結果156.2cmww伸びずーww」




て「はいAおいでw」




『私も伸びてない気がするけどなーww』




て「Aの結果…153.6cmww」




て「両者変わらずーwww」




と「おかしい、測り間違えです」




て「全然認めんやんww」



[としみつはほっといて2人目 りょう]




------------ キ リ ト リ ------------
続きは次へ→

→→←→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
571人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆ(プロフ) - 続けてほしいです!!!この作品にハマってしまいました(/ω\*) (2018年1月6日 17時) (レス) id: 2c26568c8a (このIDを非表示/違反報告)
千明(プロフ) - tanasikatta omosirokatta, ww (2017年12月17日 9時) (レス) id: bdab0bc7b9 (このIDを非表示/違反報告)
うさみんみん。(プロフ) - 愛理さん» コメントありがとうございます(*^^*)そんな…ありがとうございます(T_T)続けることにしちゃいました!w (2017年11月27日 0時) (レス) id: 8de7f8b2fe (このIDを非表示/違反報告)
うさみんみん。(プロフ) - ぽてとさん» 素敵なメッセージ本当にありがとうございます!続けることになりました…すみません!w (2017年11月27日 0時) (レス) id: 8de7f8b2fe (このIDを非表示/違反報告)
愛理 - これで終わりなんですかね?とても面白かったです!もしも続けれるのなら続けてほしいです…。 (2017年11月21日 20時) (レス) id: 51e31d5ee6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさみんみん。 | 作成日時:2017年8月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。