検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:417,083 hit

【ピンク注意】王様ゲームはすべて運次第? ページ20

※マホトくんの動画に出てます。

マ「どうも!ワタナベマホトです!しゅしゅしゅ!」

ト「どうも、相馬、トランジスタです」

ジ「ジンでーすw」

サ「ひーじーT!どうもサグワです!」

『ども!Aです!こんちゃす☆』


マ「ということで今回はこのメンバーで王様ゲームをしていきます!」



ト「いよっ!ww」


マ「いや今回何が良いってやっぱ華がいますからねw」


ジ「これはーもしAと当たったら…いいってこと?ww」



『いや!過激すぎなのはさすがにダメだよ!?』



サ「どこまでだったらいいの?」



『…うーん(--;)』



マ「ままま、とりあえず始めて行きましょう!」




[1回目]


みんな「王様だーれだ」



ト「はーい!ww」


サ「えぇー!」



マ「まじかー!」




ト「まぁまぁまずは簡単なのいこう」



マ「まぁまずはねw」



ト「じゃー3番が5番の耳舐めようか」



サ「3番だーれだ」


マ「はいっ!」


ト「5番だれーだ」



『…はいww』



ジ「わぁーーー」


サ「えぇー!ww」


マ「まじっ!?」


ジ「これは…ww」



ト「リスナー喜んじゃうやつだよww」



マ「ま、え!?ど、どうしたらいい?www」



サ「親方焦りすぎー!ww」



マ「よし、いくよ?」



『待って!待って!待って!待って!ww』



ジ「んだよーww」



『だってww』



マ「いい?」



『よし…いいよ』



〇耳舐め中〇



サ「うわっwやばっ」


ジ「わーぉww」



『ん…』


ジトサ「声出したー!」



マ「はいっ!」



ト「あれー?もう終わり?」




サ「Aどうだった?ww」



『ノ、ノーコメントでww』





[2回目]


サ「王様だーれだ」




ジ「おーれだww」




マ「うぉーい!w」




サ「あぁーー!」



ジ「じゃ4番!全裸!ww」




〇トランジスタ全裸〇



マ「見なかったことにしましょう」


『まーだー?』



サ「まだw」



[Aには悪影響なのでサグワが手で隠してます]



ジ「次やりましょう」



ト「おい!ほっとくな!w」



マサ「wwwwwww」



『???』

→→←【報告】私女優になりました。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
572人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆ(プロフ) - 続けてほしいです!!!この作品にハマってしまいました(/ω\*) (2018年1月6日 17時) (レス) id: 2c26568c8a (このIDを非表示/違反報告)
千明(プロフ) - tanasikatta omosirokatta, ww (2017年12月17日 9時) (レス) id: bdab0bc7b9 (このIDを非表示/違反報告)
うさみんみん。(プロフ) - 愛理さん» コメントありがとうございます(*^^*)そんな…ありがとうございます(T_T)続けることにしちゃいました!w (2017年11月27日 0時) (レス) id: 8de7f8b2fe (このIDを非表示/違反報告)
うさみんみん。(プロフ) - ぽてとさん» 素敵なメッセージ本当にありがとうございます!続けることになりました…すみません!w (2017年11月27日 0時) (レス) id: 8de7f8b2fe (このIDを非表示/違反報告)
愛理 - これで終わりなんですかね?とても面白かったです!もしも続けれるのなら続けてほしいです…。 (2017年11月21日 20時) (レス) id: 51e31d5ee6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさみんみん。 | 作成日時:2017年8月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。