検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:417,253 hit

ページ16

(A whole new world)


『あぁーww』


ジ「I can show you the world
Shining, shimmering splendid…」



ジ「A whole new world
A new fantastic point of view…

Or say we're only dreaming」


『A whole new world』


ト「Σ(゚ロ゚;)うまっ!」

ジ「wwwww」


『A dazzling place I never knew
But when I'm way up here
It's crystal clear
That now I'm in a whole new world with you』



ジ「A whole new world」

『A whole new world』

ジ「That's where we'll be」

『That's where we'll be』



ジ「『A thrilling chase
A wondrous placeFor you and me」』


〇ジンがAに手を重ね寄り添う〇



結果…98.2



ト「めっちゃ上手かった!あーでもやっぱ100は…って何してんのww」



ジ「ん?いや映像がやってたからやった方がいいのかなって」



ト「いやいやww確かに喜ぶリスナーは多いかもだけどww」



『私炎上しちゃいまーすw』



ジ「いやいやwお前は絶対しねぇよww」




へ「そうゆうジンくんもしないっすよww」



ト「結局顔がよければ炎上なんてしな…ジ「
( '-' )ノ)`◇' )」



ト「あぴっ!ってなんでー?ww」



ジへ「『wwwwwwww』」





――エンディング


ト「いつまで手繋いでんのww」



へ「wwww」


ジ「え?今日はこのままお持ち帰り…」



『しませーんww』



ジ「金ならある」


『つられませんw』



ジ「焼肉行くけど…」



『おともしますw』




ト「行くんかいっ!www簡単やつだなーww」



へ「wwwww」




――――――――――――――――――――――――――――――――
コメント欄

焼肉だったら誰でもついて行くって!
100点取れなかったの悔しかった…(><)
A・37分前
(グ)1.8万


焼肉までのくだり面白かったww
またぜひやって欲しい!!
かくさん・23分前
(グ)4200


51件すべてのコメントを表示






ジンくんとAちゃんのA whole new worldやばすぎない!?
両方上手すぎ(>_<;)羨ましい!
埼玉のホコリ・20分前
(グ)9600





このコラボ結構好きかもww
またコラボして欲しいな!
Na Na Na・18分前
(グ)2300





曲フルで出るの楽しみっ!!
Apple・9分前
(グ)821

(live)訳あってマホトと買い物→←【ついに達成?】アカペラカラオケで100点取れるまで帰れま10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
571人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆ(プロフ) - 続けてほしいです!!!この作品にハマってしまいました(/ω\*) (2018年1月6日 17時) (レス) id: 2c26568c8a (このIDを非表示/違反報告)
千明(プロフ) - tanasikatta omosirokatta, ww (2017年12月17日 9時) (レス) id: bdab0bc7b9 (このIDを非表示/違反報告)
うさみんみん。(プロフ) - 愛理さん» コメントありがとうございます(*^^*)そんな…ありがとうございます(T_T)続けることにしちゃいました!w (2017年11月27日 0時) (レス) id: 8de7f8b2fe (このIDを非表示/違反報告)
うさみんみん。(プロフ) - ぽてとさん» 素敵なメッセージ本当にありがとうございます!続けることになりました…すみません!w (2017年11月27日 0時) (レス) id: 8de7f8b2fe (このIDを非表示/違反報告)
愛理 - これで終わりなんですかね?とても面白かったです!もしも続けれるのなら続けてほしいです…。 (2017年11月21日 20時) (レス) id: 51e31d5ee6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさみんみん。 | 作成日時:2017年8月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。