検索窓
今日:8 hit、昨日:28 hit、合計:142,608 hit
俺より年上で、









みんなから人気な君。









ちょっぴり子どもっぽいところもあるけれど、









やっぱり10歳差というのは大きくて…









てをつなぐのも、









ハグも、









キスまでもが君からだった。









せっかく君からしてくれたんだ。









それ以上は


























僕からしよう。



























ジャニーズWESTさんで
桃×赤(生徒×先生)の、学パロです。



ついにこたしげに手を出してしまいました…!



黄×赤
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/f1bdce73ac1/

続編
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/f1bdce73ac2/


青×赤
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/f1bdce73ac3/

紫×赤
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/f1bdce73ac4/

緑×赤
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/f1bdce73ac5/




※こちらはBLです
貴方様は出てきません。
低評価、アンチは受け付けておりません。執筆状態:完結




































おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (193 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
507人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱぴこ - はじめまして、一つお願いがあるのですが、CP表記を題名の隣に付けて頂きたいです、例えば「キスは君から、キス以上は僕から。(桃赤)」みたいな感じです。どうか宜しくお願いしますm(__)m (2019年9月17日 16時) (レス) id: ace3b9a081 (このIDを非表示/違反報告)
虹色ジャスミン - すごく面白かったです! 裏がいいの共感です笑 これからも応援してます! (2019年3月20日 23時) (レス) id: 8effd4cd73 (このIDを非表示/違反報告)
みみりんご(プロフ) - 牡丹杏。さん» やっぱ裏っていいですよね(変態)もう少し裏を上手に書けるようになりたいです笑笑嬉しいコメントありがとうございます!短編集でのリクエストなどもお待ちしております! (2018年11月10日 21時) (レス) id: 6f8c31c39a (このIDを非表示/違反報告)
みみりんご(プロフ) - ふかさん» 嬉しいコメントありがとうございます!ぜひ楽しみにしてください笑笑(何様笑笑) (2018年11月10日 21時) (レス) id: 6f8c31c39a (このIDを非表示/違反報告)
牡丹杏。(プロフ) - 裏待ってましたt((殴 最高です!! しげちゃん可愛すぎてキュンキュンしてますw (2018年11月5日 19時) (レス) id: 48235b53b0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みみりんご | 作成日時:2018年6月3日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。