検索窓
今日:4 hit、昨日:22 hit、合計:27,128 hit

2 ページ2

青色side








GWも開け、クラスにも慣れ、1年の真ん中みたいなダラダラした空気が流れている。


かく言う俺も、勉強はそんなに好きやないから、寝たり他のこと考えたり。


はたまた、アイツの横顔を見たり。


アイツというのは、俺の幼馴染み、重岡大毅。


男からも女からもモテモテなアイツは、今、真剣に板書を写している。


その彼の前を見ると、ダルそうにノートを取っているのイケメンな小瀧望。


そしてその望の左横にいる、ピアスを開けチャラチャラしてそうで真面目なのが神山智洋。


俺らは中学ん時からこのメンバーでよくいる。


チャイムが授業の終了を告げると同時に彼らの元へ向かう。



桃「あー!!世界史眠すぎ!!」


青「よう起きれてたな笑笑」


緑「珍しいよな、のんちゃんが起きてるなんて笑笑」


赤「流星はどうせ寝てたやろ?笑笑」



くふふっと溜めた笑い方に思わずキュンとする。



青「お、起きてたわ!笑笑」



動揺を隠すように早口で返事して、彼の隣の席に座り、みんなでお弁当。


たわいもない話をし、午後の授業を睡魔と戦いながら受け、俺と望はサッカー部、しげはテニス部、神ちゃんはダンス部の部室へそれぞれ向かう。


部活が終わる午後7:00。校門前で集まり、駅まで歩きながら帰る。


皆同じ最寄り駅で降りて、途中の大きな下り坂からしげと2人きり。


この時間が俺の幸せな時間。



赤「なんやその緩みきった顔は笑笑」



しまった、本心が出まくりやった笑



青「別にそんな顔してへんわ笑」


赤「えー!いつもの顔やなかったもん!」



青「いつもこの顔やわ。笑」



まあ、いつもこの顔やったら確実引かれてるやろうけどな。笑笑



赤「ふーん。まあええわ笑笑」



なんて話してると目の前の公園でイチャつくカップル。


お互いの手を取り合い、愛おしそうにそれらを自分らので包み込む。



いいな…


俺もしげと…………



赤「流星?どないしたん?」


青「なあしげ、、








手繋いでみよや?」



ふざけてると見せかけて本気で言ってみた。



赤「アホか。手繋ぐんは好き同士がするもんやろ



青「ちぇ、、ケチ。。」


赤「あたりまえやろ笑笑

好きじゃないと、あかんねんから。」









なんやねんそれ。










なんでそんな切なそうな顔すんねん。









俺はお前のこと好きやのに。










あーあ。

















お前が俺を






















好きならいいのに。

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
238人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(名前)(プロフ) - みみりんごさん» あからさまですね。そういうのが反感を買って低評価に繋がるんですよ。作品は本当にいいのにもったいない。 (2019年5月17日 20時) (レス) id: c6245c4099 (このIDを非表示/違反報告)
みみりんご(プロフ) - 茉莉@赤濃いめの虹色ジャス民さん» ありがとうございます!頑張ります!! (2019年5月17日 19時) (レス) id: 6f8c31c39a (このIDを非表示/違反報告)
みみりんご(プロフ) - あやかさん» ありがとうございます! (2019年5月17日 19時) (レス) id: 6f8c31c39a (このIDを非表示/違反報告)
茉莉@赤濃いめの虹色ジャス民(プロフ) - これからも更新待ってます!頑張ってください! (2019年5月17日 14時) (レス) id: e19e5400db (このIDを非表示/違反報告)
(名前)(プロフ) - アンチ、低評価受け付けません。と書いてありますが、それがかえって「何この人、感じ悪い」と取られてアンチや低評価を呼び寄せる事になってしまいます。陰で文句を言う前に、まずは作者さんご自身が原因を作っているのだとご理解頂きたいです。 (2019年5月17日 12時) (レス) id: c6245c4099 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みみりんご | 作成日時:2019年5月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。