検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:10,637 hit

俺の妹1 ページ1

白石蔵ノ介side

母「ゴミ捨ていけや〜!」


と言う母の声を聞き流し遅刻しそうな入学式準備係の俺


今日は入学式やから早めにアラームかけたんやけど妹にいつの間にか止められていていろんな意味で終わった


あ、俺には姉一人と妹二人がいるんや

その妹は双子でな、双子の姉、友香里は一応常識人...か?


んで、双子の妹がアラーム止めたんやけど、そいつめっちゃ厨二病でな...


こっちも困っとんのや


だって突然我が名はルシフェルとか言われたら困るやろ?


まあ、テニスはうまいんやけど


??「よお、白石ィ。今日はおそいなぁ」

白石「おお、謙也。アラーム止められてな...」

謙也「なんや、Aちゃんもやりおるな」

そういい残して俺達は校舎へ入った


??「誰が...誰が、Aですって...!?」

白石「うお!?い、いつの間に」

謙也「うぉあぁ!び、びびったァ」

いくらなんでもビビりすぎな謙也は放っておく

謙也「って、Aちゃんか。久しぶりやな!」

貴女「だ、だから、我が名はルシフェr」

謙也「なんや、思い出せへんのか?謙也やで?け・ん・や!」


貴女「け・ん・やァァア!?」

なんやこいつら

まったく話噛みおうとらんやん

謙也「てか、なんや?ルシフェルって」

こいつ...!それ聞いたら余計遅刻する...!

貴女「ふふふ、よくぞ聞いてくれた」

私の兄2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:四天宝寺 , テニプリ , 厨二病
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤瀬(プロフ) - arisaさん» コメント返せなくて申し訳ない...いいですよ! (2016年9月25日 23時) (レス) id: de6c51432b (このIDを非表示/違反報告)
arisa - ごめんなさい!なんか、2つあってすみません。 (2016年7月14日 16時) (レス) id: 8d08a16f81 (このIDを非表示/違反報告)
arisa - 見させていただきました!私四天宝寺大好きなんです!もしよければ話し相手になってください。 (2016年7月13日 22時) (レス) id: 8d08a16f81 (このIDを非表示/違反報告)
arisa - 見させていただきました!四天宝寺大好きなんです!もしよかったら話し相手になってください。 (2016年7月13日 22時) (レス) id: 8d08a16f81 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤瀬 | 作成日時:2016年7月10日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。