検索窓
今日:6 hit、昨日:28 hit、合計:381,798 hit

2.寂しさの成長 ページ4

・A





キヨさんとの実況が終わった後、キヨさんとご飯に行く事に。外はまだ寒さがあるが、慣れているので一番下は半袖です。





少し歩いた先の店の中へと入っていき、席に案内されてメニューを開く。キヨさんはスマホを開きながらメニューを見るという器用な事をしていた。





キヨ「何食べる?」



「このオムライス食べます」



キヨ「あー美味そう、じゃあ俺はハンバーグ」




注文をしてから待ち時間の間。私もスマホを見て来ていたLINEなどを返していく。





キヨ「そう言えばさ、この間Aの家にイヤホン忘れたんだけどなかった?」




「あーありましたよ! すみません、早く渡そうと思ってたのにいつも忘れてました」



キヨ「いやあるならいいや、Aの家に無かったら俺どこやったか宛がなかったから(笑)」



「今持ってますよ!」





私は鞄からキヨさんが忘れたイヤホンが入った小袋を出して、キヨさんに渡す。





キヨ「えっ、わざわざ小袋に入れてくれてんの? しかも持ってるとかビックリしたわ」




「バラバラになったり、壊れたりしたら怖いですからね」




キヨ「ありがと、何回も言わないで済んだわ」




「いえいえ」





食事中は軽く会話を交わして、お互いの友人の話やメンバー内の話などしていた。





キヨ「天月と映画見に行った時に__」





天月さん、歌い手の人だ。過去、会った事はある。それによく動画や写真で見かける。そんな話で盛り上がって10分後。





「これから帰ってもう1本撮るんですか」



キヨ「んー帰ってから決める。Aは?」



「私はもう1本撮る予定です」



キヨ「んじゃ、そろそろ帰るか」





席を立ち会計を済ませて、外へと出ると少し肌寒い。丁度いいとも感じるが。




キヨ「じゃあな!」



「お疲れ様でした!」



キヨ「ありがと(笑) 風邪引くなよ!」



「了解でーす(笑)」





キヨさんとわかれた後、帰り道にあるコンビニに寄る。そうだ、チョコレートを買っていこう。微かに眠気が襲って来たな。





家に帰るとシーンとしている。最俺ハウスからは歩いて10分から15分位の所にあるので、場所的には良い。





楽しい話しをした後に家に帰ってくると、なんか寂しく感じる。昔は一人が楽だったのにな、誰かと居ることに楽しさを感じて、一人が寂しくなるなんて。成長したのかな、少しでも。

【二人実況】人形の恐怖に耐えられますか?→←【二人実況】恐怖を打ち消す実況者


おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (165 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
545人がお気に入り
設定タグ:キヨ , 最俺 , ゲーム実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - なたなたまるさん» 私の作品を見つけて、読んで下さり本当にありがとうございます! なたなたまる様にとって、より良い作品とはならないかもしれませんが、面白い楽しいと思っていただける様に、精一杯努力させていただきます。今後ともよろしくお願い致します。 (2019年5月31日 2時) (レス) id: f2c90cc64b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - なたなたまるさん» 今回、希望を言って頂けた事は、本当にありがたいです。そしてその希望を叶えられない事に対して、お詫び申し上げます。長文となってしまいましたが、読者様のお言葉に対して中途半端な気持ちでお答えは出来ないので、この様な長文になってしまった事を、ご了承下さい。 (2019年5月31日 2時) (レス) id: f2c90cc64b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - なたなたまるさん» 2つ目は、今回変更する場合、私は今まで書いてきた作品に編集を入れる事になります。私がその作業をする際、もし間違えた編集をしてしまえば、読者様にご迷惑をかける事となります。私自身、お恥ずかしながら作業に対して自信がありません。 (2019年5月31日 2時) (レス) id: f2c90cc64b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - なたなたまるさん» 苗字から実況者名を取って、今現在の実況者名を付けさせて頂きました。現在ありがたいことに続編も出させて頂いてますが、未だに苗字は出しておりません。所謂世界観を作り上げている様な感じです。ゲーム実況者という特殊な世界観を作り上げる為です。 (2019年5月31日 2時) (レス) id: f2c90cc64b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - なたなたまるさん» なたなたまる様 機能追加希望のコメントありがとうございます。読者様のお言葉は、私としてとても大切にしたいと思っております。ですが、実況者名変更機能を追加する場合、色々な問題が生じます。1つ目は、設定との矛盾です。 (2019年5月31日 2時) (レス) id: f2c90cc64b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: x他1人 | 作成日時:2019年3月9日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。