検索窓
今日:20 hit、昨日:10 hit、合計:382,402 hit

【生放送】夜にフォートナイト ページ26

・アキ





「はい、みなさんこんばんは。これから、こーすけさんとフォートナイトを生放送でやって行こうと思ってるんですが……」


「ちょっとこーすけさんが20分程遅れるというので、私のトークで何とかと言われました(笑)」




>>こーすけさんなんで遅れてるんですか(笑)


>>こーすけのアキちゃんへの無茶ぶりが




「……こーすけさんはですね、何で遅れてるのか私も分からないんですよ(笑) 来た時にね、じっくり聞けたらなと(笑)」



「無茶ぶりですよね、私引き伸ばすトーク得意か不得意かで言ったら不得意なので、みなさんね私のグダグタなトークにお付き合い願います(笑)」




>>全然グダグダじゃない

>>いやいや、普通に進められてるやん

>>バトロワ系統得意なんですか?




「……皆さん優し過ぎて、染みます(笑) 普通に進めてるように見えて意外と焦ってるかもです」


「バトロワ系得意なんですか? んー普段動画とかで投稿する部類じゃないので、やる機会も少ないんですが何とか出来てるかなって思います」




>>というかアキちゃんもうそろそろ100万人だよね!?

>>質問コーナーとかやらないんですか?



「……100万人、あぁ! ありがとうございます。本当に嬉しいです。質問コーナーは考えてなかったですね〜でも良いかもしれません、ちょっと検討してみます(笑)」



「あっ、こーすけさんが来たみたいですね」











【1試合目中】


コースケ「アキ20分トークしてくれてたんでしょ?」


「はい、頑張りましたよ。ところでどうして遅れたのですか」


コースケ「えー機材の調子が悪かったからです」


「最近機材調子悪くなる事多くないですか?」


コースケ「そうなんだよね、何かね……何かダメなんだよ」


「何かダメ(笑) 何かダメってなんですか」


コースケ「なんかはなんかだよ(笑) あっ、敵敵、目の前居る」


「1発当てました〜飛んできてますね」


コースケ「あー当たらない、こっち来てるね」


「うわっ、危ない! よっし、1人ダウンです」


コースケ「んーよし、やった!」







【2試合目の待ち時間】



>>こーすけとアキってあんまり見ない組み合わせ



コースケ「見ない組み合わせ、あー確かにね」


「よくフォートナイトは一緒にやってますよね(笑)」


コースケ「アキ夜でもフォートナイトに付き合ってくれるからね(笑)」


「1回始めると、止まらないんですよ!」


コースケ「なんでちょっとキレ気味(笑)」

Twitter@ヒラ→←10.トラウマと強さ


おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (165 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
544人がお気に入り
設定タグ:キヨ , 最俺 , ゲーム実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - なたなたまるさん» 私の作品を見つけて、読んで下さり本当にありがとうございます! なたなたまる様にとって、より良い作品とはならないかもしれませんが、面白い楽しいと思っていただける様に、精一杯努力させていただきます。今後ともよろしくお願い致します。 (2019年5月31日 2時) (レス) id: f2c90cc64b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - なたなたまるさん» 今回、希望を言って頂けた事は、本当にありがたいです。そしてその希望を叶えられない事に対して、お詫び申し上げます。長文となってしまいましたが、読者様のお言葉に対して中途半端な気持ちでお答えは出来ないので、この様な長文になってしまった事を、ご了承下さい。 (2019年5月31日 2時) (レス) id: f2c90cc64b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - なたなたまるさん» 2つ目は、今回変更する場合、私は今まで書いてきた作品に編集を入れる事になります。私がその作業をする際、もし間違えた編集をしてしまえば、読者様にご迷惑をかける事となります。私自身、お恥ずかしながら作業に対して自信がありません。 (2019年5月31日 2時) (レス) id: f2c90cc64b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - なたなたまるさん» 苗字から実況者名を取って、今現在の実況者名を付けさせて頂きました。現在ありがたいことに続編も出させて頂いてますが、未だに苗字は出しておりません。所謂世界観を作り上げている様な感じです。ゲーム実況者という特殊な世界観を作り上げる為です。 (2019年5月31日 2時) (レス) id: f2c90cc64b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - なたなたまるさん» なたなたまる様 機能追加希望のコメントありがとうございます。読者様のお言葉は、私としてとても大切にしたいと思っております。ですが、実況者名変更機能を追加する場合、色々な問題が生じます。1つ目は、設定との矛盾です。 (2019年5月31日 2時) (レス) id: f2c90cc64b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: x他1人 | 作成日時:2019年3月9日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。