検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:24,499 hit

22 ページ22

.









『そろそろ運動会だね〜』






この暑いのになんで走らなくちゃいけないのか…

お昼ご飯のために今使っている屋上も
そろそろ日陰がなくなってくる。



小さい頃は走り回るのがたのしかったけど
今はもう暑いだのダルいだの、そればっかりだ








NJ「何に出たいとかあるんですか?」




『うーん…走るの苦手だからガチじゃないやつがいいよね』







そろそろクラスで出場種目を決める。

リレーは足が速い順に勝手に選ばれるって知ってから今年の体力測定はわざとタラタラ走った。








NJ「僕は運営側なんであまり出られないかもしれないですね」



『一緒にいたかったな… あ、運営のテントに侵入したらいいのね』



NJ「見つかったらつまみ出されますよ 笑」







ナムジュンくんは委員会の関係で運営側になるらしい。

アナウンスとか音楽流したりとか道具の準備とか、結構大変そうなやつ。








『放送のマイク壊しちゃだめだよ。あれ高いんだから』



NJ「マイクなんてどうやったら壊れるんですか? 笑」



『さぁ〜?ナムジュンくんならやりかねないね』







まさか、と笑っているけど

体育館のロッカーを破壊したり、屋上のドアノブをもぎ取ったりしちゃう人だからね。
マイクの一個や二個、容易いだろう。








『そろそろ教室戻ろっか』



NJ「そうですね」






喋りながらナムジュンくんがドアノブを掴む









NJ「…」




『…』









取れたドアノブを持って淡々とホソクくんに電話をかけている。実にシュール。







NJ「悪いけど、またドアを開けに来てくれないか」






電話越しに呆れた笑い声が聞こえる。

電話を切って手の中のドアノブを見つめているのを見ていると、かわいくていじめたくなる。







『もう、だめでしょナムジュンくん。反省してなさい。』





お姉さんモードに入った私を見る目が
なんだかいつもよりキラキラしてる気がする…







『ほら、ヌナにごめんなさいは?』





ちょっと嬉しそうな顔を一瞬して
小さな声で、「ごめんなさい…」と呟いた。













もしかして、ナムジュンくんってM…?









.

23→←21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
191人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , バンタン , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆーみ - あぁああああ…すき…すきです…ほんとに…… (2020年12月6日 13時) (レス) id: f5f0caaf1b (このIDを非表示/違反報告)
miz(プロフ) - ひゃんさん» そう言って頂けて嬉しいです;_;更新頑張ります! (2019年9月22日 12時) (レス) id: 457dd6a369 (このIDを非表示/違反報告)
miz(プロフ) - 1001号さん» ありがとうございます!更新頑張ります^^ (2019年9月22日 12時) (レス) id: 457dd6a369 (このIDを非表示/違反報告)
ひゃん(プロフ) - 藍い春のナムジュンくんめちゃんこ好き過ぎてやばいです。こんな萌えるお話をありがとうございます! (2019年9月22日 1時) (レス) id: d5398db757 (このIDを非表示/違反報告)
1001号(プロフ) - 好きです。もう、、ほんっと、好きです←語彙力 (2019年8月8日 1時) (レス) id: 19cce02f70 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miz | 作成日時:2019年7月10日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。