検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:6,195 hit

5 サイクリング劇、序盤 ページ7

野月「じゃあ、行ってくるよ!」



キラリ、と言う効果音がつきそうなぐらいのウインク。




真希の事言えなくね?マジうざいよ、なんてちょっと酷いかもな。



倉庫に入っていたから自転車に乗せ、
夢ノ咲学院まで行くように命令したのだ。




和馬が。







野月「GO!!」



同時に自転車をこぎまくっていた。









健也「あれ、野月とか何してるの?」



和馬「夢ノ咲学院までのサイクリング劇〜」




健也「あの自転車は?まさか倉庫に入ってたやつじゃないよね!?」



真希「倉庫に入っていたから乗せたんだよ?」


健也「ッバカ!!」

半分笑い、半分怒りと言う表情で健也は言葉を続けた。





健也「あの自転車、空気入ってないから!!」

6 サイクリング劇2→←4 権力って、凄っ!!byハニーケーキ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.5/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:あんさんぶるスターズ , 野球 , ハイキュー   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハニーケーキ(プロフ) - エジプトの壁画さん» はい!頑張ります!!コメント有難うございます!! (2017年6月4日 8時) (レス) id: 090196f223 (このIDを非表示/違反報告)
エジプトの壁画 - お話が楽しみです!頑張ってください。 (2017年6月4日 0時) (レス) id: 2026455838 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハニーケーキ&東堂莉愛 x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年5月31日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。