占いツクール
検索窓
今日:15 hit、昨日:72 hit、合計:72,590 hit

sweet: 18 ページ19

まふは、とっても頭がいい。

頭がいいというか、回転が速い。

そんな彼が1番大切な彼女をこんなにも傷つける理由なんて、そんなの。


理性、飛んだんだ。こいつが無防備すぎるあまり。



「ん。怖かったな、頑張ったな」

『頑張ってない、頑張ってないの!!頑張れなかったんだよ私!!頑張ってあげられなかったの、好きなのに、大好きなのに!!』



嗚呼、嗚呼、神様、こんなことがあっていいのですか。


あれだけラブラブで入る隙が1mmもないこいつらの間に亀裂が一瞬で入ってしまった。

ぽかんと空いた穴を埋める役は誰が見ても俺の役目。


最低でもいい。どんな手を使ってでも、欲しいものは手に入れる。

人間なんて、欲に忠実な生き物なのだから。



「じゃあ、頑張ってみよ」

『え?』

「頑張ってさ、まふにもう1回見てもらう。それしか方法なくね?」



ごめんね、ごめんね。

誰を傷つけても、誰に傷つけられても、自分が幸せになれる方法を選ぶよ、俺は。



『……うん、がんばる』



恋愛馬鹿。

彼女にはそんな言葉がぴったりだ。

自分がまふのせいで壊れかけていることに気づかず、まふが壊さないように離れてくれていることにも気づかず、ただひたすらに、真っ直ぐに。

相手のことを思い続ける。


でもね、恋愛ってそんな簡単には上手くいかないんだよ。


それが分からない内は……否、これからもずっと、俺といれば1番幸せになれるのにね。



『ありがと、渉。落ち着いた』

「ん、良かった」

『うん』

「まふのこと、好き?」

『死ぬほど好き……』



彼女の指す死は、まるで比喩表現のように感じられない。

例えばまふが、「僕のために死んで?」なんて言った日には喜んで殺されにいくレベルだ。


ただそれは一時的なものにすぎない。

付き合うのに時間を要さなかったのだから、別れるのにも時間を要さないだろう。



2人は近いうちに別れる。

早くて明日か明後日。遅くても来週中。


その時まで息を潜めて。

虎視眈々と、愛の糸が解けるのを待つんだ。

sweet: 19→←sweet: 17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (225 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
333人がお気に入り
設定キーワード:歌い手 , まふまふ , うらたぬき
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆゆ(プロフ) - わかなんさん» うわー!本当ですか!!嬉しいです!! (5月7日 23時) (レス) id: 689f20101f (このIDを非表示/違反報告)
わかなん - ヤバイ!!今までみたヤンデレ小説の中で、一番面白かった!! とてもいい作品なので星も付けました!本当にこの素晴らしい小説を読んで良かったです……!また、見たいです>∀< (5月7日 22時) (レス) id: 7becdfabf5 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ(プロフ) - 千々さん» ほんとですか!嬉しいです……!!俗に言う依存、ってやつですね。離れたいと願っても脳裏にこびりついて消えてくれない存在とか素敵…… (4月10日 21時) (レス) id: 689f20101f (このIDを非表示/違反報告)
千々(プロフ) - 本当に泣きたくなりました。頭ではわかっていても、どうしても捨てられない価値観や感情があるんだなぁって思いました。ここまで感動したのはこの作品が初めてです。 (4月10日 21時) (レス) id: a6aff5c4e4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ(プロフ) - To-ka(aruto)さん» いやん嬉しいです( ; _ ; )ありがとうございます!夢小説ってこういう展開あんまりないよなあ……とか考えながら作るの楽しかったです! (4月10日 19時) (レス) id: 689f20101f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆゆ | 作者ホームページ:NO  
作成日時:2020年3月5日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。