検索窓
今日:3 hit、昨日:24 hit、合計:66,924 hit

Coffee 7 ページ7

そらるさんは、優しい。


お前はまだ子どもだからーとか馬鹿にしてくるけど、大人の余裕というかなんというか。


お前のしたいようにすればいいよって支えてくれる。




「おじゃましまーす!」


『ああ、うん、もうはい。どうぞ』




落ち着いた彼氏様とは正反対の彼を家に招き入れる。


途端にそらるさんへの後ろめたさというか、罪悪感で胸が圧迫された。


本当に何してるんだ。私は。




「ねえね、この前来た時も思ったんだけど一人暮らし?」


『うん』


「1人なのにすごい綺麗」


『たまにそらるさん来るから片付けてるだけ』


「え、そらるさんと家で2人なんのにえっちなことしないの?そらるさんってAちゃんのこと本当に好き?」


『……』




会話するだけで疲れるから面倒臭くてスマホを手にソファに座る。


彼も犬みたいについてきて私の隣に座っては抱きついてきた。




『気持ち悪い』


「気にしないでいいよ」


『気になるからやめて』




しっしっと離れさせてスマホを起動すれば、ロック画面に表示される一件の通知。


文章を何度も何度も読んで、心臓が、一瞬だけ止まった。


視界から入った情報を脳みそに何度も送って、何とかその状況を理解しようとするも、上手く整理できない。




「……?Aちゃん?」


『ねえ、これ……』


「そらるさん?会おうって……ああなんだ、結構前じゃん、大学戻る?」


『ちがう、多分、これ家に……』




ぴんぽーん




私が言葉を紡ぐよりも先に、爽快な音をしたインターホンが響き渡った。


一気に青ざめた顔をした私を見てまふくんも状況を判断したのか、表情が真剣になる。



黙りこんだ私たち2人の間に、ぶーっとスマホの通知音。





そらる:今どこ?家ついたけど

Coffee 8→←Coffee 6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
425人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふ , そらる
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らむちゃ - ドキドキ止まりません!更新頑張ってください!! (2021年12月16日 22時) (レス) @page31 id: def79cd7ab (このIDを非表示/違反報告)
はるあい(プロフ) - 更新楽しみにしてます (2020年8月28日 6時) (レス) id: 4f962c0dc1 (このIDを非表示/違反報告)
はるあい(プロフ) - いつも楽しくみてます!ドキドキ感がたまらないです!これからも頑張ってください! (2020年6月28日 21時) (レス) id: 4f962c0dc1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ(プロフ) - はるあいさん» ありがとうございます〜!!更新がんばります! (2020年6月13日 17時) (レス) id: 689f20101f (このIDを非表示/違反報告)
はるあい(プロフ) - 毎回面白いです。続き待ってます! (2020年6月1日 6時) (レス) id: 4f962c0dc1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぬん&ゆゆ x他1人 | 作者ホームページ:NO  
作成日時:2020年4月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。