検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:66,844 hit

Coffee 2 ページ2

…そらるさん今は何してるのかなあ
講義の準備中かな。


なんてずーっと考えちゃうくらいにはそらるさんのことかだいすき。



普段は先生って呼んでるけどそらるさんって呼ぶのは2人のときだけ


なんか特別みたいで優越感を覚える



いつも大学終わったあとは先生を待って一緒に帰るんだけど今日はサークルで飲み会があるから帰れない


あまり興味は無いのだけれど特待生のイケメンがいるのだとか



私はそらるさん一筋だから関係ないけど






「あ、えっと…Aさんだよね」



男性にしては高いソプラノの声

人目を引くような白髪に深紅の瞳

髪色と同じくらい白くて透き通る肌のこの男の人は何者…?



『あ、はい……どうして名前を?』


サークルの飲み会でたまたま隣の席になったイケメンくん。 これが噂のイケメン特待生…?



「あーえっと!そらるさんから聞いてたので!
ス、ストーカーとかじゃないですよ!?」


ぶんぶんと首を振って否定する彼に笑みが零れる
見た目にそぐわない人懐っこい性格なんだなあ



『ふふ…あ、名前は?』



「あっ……ま、まふまふと申します!!」


イケメン特待生 と聞いていたからチャラチャラして軽い人なのかと思ったけど誠実で物腰の柔らかそうな人だ



『じゃあ、まふくんってよぶね
同い年だし仲良くしよう?』


「は、はいっ!!」


そらるさんとは違うから浮気じゃないもんね







たくさん会話が弾んだからお酒もよく進み自分の身体が火照ったように感じる
心做しか、まふくんの頬も微かに赤く染っている。



『やば、もうあつい……』




「えっ、Aちゃん大丈夫??!
きゅ、救急車とか…!!」



アワアワと慌てふためくまふくんが可愛らしい

今はアルコールに満たされた脳内は正常に動いてくれない




『まふくん……送ってほしいな?』

Coffee 3→←Coffee 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
425人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふ , そらる
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らむちゃ - ドキドキ止まりません!更新頑張ってください!! (2021年12月16日 22時) (レス) @page31 id: def79cd7ab (このIDを非表示/違反報告)
はるあい(プロフ) - 更新楽しみにしてます (2020年8月28日 6時) (レス) id: 4f962c0dc1 (このIDを非表示/違反報告)
はるあい(プロフ) - いつも楽しくみてます!ドキドキ感がたまらないです!これからも頑張ってください! (2020年6月28日 21時) (レス) id: 4f962c0dc1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ(プロフ) - はるあいさん» ありがとうございます〜!!更新がんばります! (2020年6月13日 17時) (レス) id: 689f20101f (このIDを非表示/違反報告)
はるあい(プロフ) - 毎回面白いです。続き待ってます! (2020年6月1日 6時) (レス) id: 4f962c0dc1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぬん&ゆゆ x他1人 | 作者ホームページ:NO  
作成日時:2020年4月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。