検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:9,712 hit

ページ4

それから私と陸くんは会う度に会話するくらい仲良くなった。


どんどん好きは増していくけど


今の友達みたいな距離感も楽しくて


この気持ちを伝えてしまったら


陸くんに距離を置かれてしまったら


今みたいに話せなくなるのが怖い。


結局何も関係が変わることはなく、私は高校2年生の春を迎えた。


希「A、クラス発表見に行こ!!」


始業式の朝、2年生のクラスが貼りだされた。


どうか希と同じクラスでありますように…。


あわよくば陸くんも同じクラスだったら嬉しいな〜。


希「あった!私B組だ!」


『えええ、待って…あった!私もB組!!』


希「良かった〜!!」


2人で抱き合って喜んだ。


『あ、また樹も同じクラスだわ笑』


希「ほんと腐れ縁だね笑」


希「翔平と海青もいるじゃん」


『ほんとだ〜…あ!!!??』


希「びっくりした〜なに!」


『やばいやばいやばい!』


クラス表を見て私が見つけた名前。


陸「あ、Aちゃん!同じクラスだね!」


『陸くん!!!』


どうしよう…嬉しすぎる。


神様、仏様、クラスを決めてくださった先生様


本当に本当にありがとうございます…!


陸「これからもっとよろしくね!」


『こちらこそよろしくね!』


ふわっと笑う陸くんの笑顔がまぶしかった。


高校2年生頑張ります!

ライバル?→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
138人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE、ランペ , RIKU , 藤原樹   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ - 続き、楽しみです!佐野ちぇるさんのペースで良いので、待ってますね!(〃ω〃) (2019年4月21日 12時) (レス) id: d26a83aa85 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藤ちぇる | 作成日時:2019年2月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。