検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:205,356 hit

14.海沼流星 from BALLISTIK BOYZ ページ34

流星 side

「海沼くん、好きです、付き合ってください!」

校舎裏に呼び出されて、3人組の女子と向かい合う。

真ん中の女子が顔を真っ赤にして前に出てきて。

勇気を出して俺に告白!



流星「ごめん、君のこと知らないから。」


そう言い切ると告白してきた子が泣きながら走って去って行った。

そして両脇の子に睨まれる俺。

その2人も後を追って去って行った。



いやいや、俺が悪いのかよ。

よく知りもしない相手に告白されたって、気持ちが動くわけないじゃん。

ブラジル人とのハーフで、良くも悪くも目立つルックスだからなのか

全く知らない子に告白されることが多い。

人付き合いが苦手で、特定の友達としか話さないせいか、クールでミステリアスだなんて言われてるのも知っている。

まあ好意を寄せられるのは嬉しいけどさ、、


流「はあ、、、」


大きなため息をついて、近くにあったベンチに座りこんだ。



『っわあああああっ!!!』

ドスンッ

上から悲鳴が聞こえて見上げた瞬間、鈍い音と共に人が木から落ちてきた。

うちの制服を着ている女子だ。

流「うぇ!?だ、大丈夫ですか!!?」

『いっっった〜!!足から着地できて良かった〜!危ない危ない…!』

俺に気づく素振りも見せず、その子は足をさすりながら立ち上がった。

『…うわ!人いたの!恥ずかしい…』

俺に気づくと急に恥ずかしがって手で顔を隠した。

いや、今さら遅いし…笑

流「大丈夫ですか?笑」

ちょっと笑いながらになってしまった。

『あ、大丈夫です〜…あの、今のことは全て忘れていただいて…』

流「忘れられるわけないじゃないですか笑」

『ですよね!?いや〜やってしまった〜…』

ころころ変わる表情に何だかこちらが笑顔になってしまう。

おもしろい人だ。

流「どうして木に?」

『え…うーん、誰にも言わないでくださいよ!?』


『猫がかわいくて、ずっと見てたら走り出しちゃって、まだ見足りなかったので、追いかけて一緒に木に登っちゃって…猫見てました。』

流「ふっ笑」

思わず吹き出してしまう。

何だその理由、かわいいかよ。笑

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
510人がお気に入り
設定タグ:BALLISTIKBOYZ , GENERATIONS , THERAMPAGE   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

藤ちぇる(プロフ) - GuRinさん» 返信遅くなりました、すみません!リクエストありがとうございます!移行次第挑戦してみますので、お楽しみに! (2020年2月28日 16時) (レス) id: e2a65ded55 (このIDを非表示/違反報告)
GuRin(プロフ) - こんばんは!砂田くんの嫉妬するお話みたいです…いつも更新楽しみにしてますっ (2020年2月22日 2時) (レス) id: fe7c458fbf (このIDを非表示/違反報告)
BBZ-rarayupi(プロフ) - めちゃくちゃおひさですいません!(´・c_・`) ねえちゃん呼び。最高すぎます!!! 続きがめちゃくちゃ気になります..!! (2019年12月28日 23時) (レス) id: 44d872b8cc (このIDを非表示/違反報告)
ぐーりん(プロフ) - 初めまして^_^いつも更新楽しみに見させて頂いてます!バリボのお話、とっっっても素敵でした〜…(≧∀≦)バリボのお話の更新、楽しみに待ってます! (2019年10月2日 9時) (レス) id: 28842cd990 (このIDを非表示/違反報告)
BBZ-rarayupi(プロフ) - 藤ちぇるさん» はい! めちゃめちゃ楽しみに待ってます(笑) (2019年9月29日 20時) (レス) id: 64005cd1ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藤ちぇる | 作成日時:2017年8月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。