検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:205,354 hit

3.小森隼fromGENERATIONS ページ3

隼side

玲「隼、これ俺の姉貴。」
隼「は?」

さかのぼること数時間前…

同じクラスで親友(違うから。by玲於)の玲於の家で遊んでいた俺。
いつものごとくゲームで対戦していた。
玲「腹減ったな…」

お昼ご飯をご馳走になることになって、リビングへと向かった。

そこで俺は超絶美人に出会ってしまったのだ。

もう、どタイプ!
キリッと少し気の強そうな眉にぱっちりとした目、しゅっとした鼻筋に形の良い唇。
色白で少しホクロがあり、どことなく玲於に似ている。
家着なのかTシャツにパンツが見えそうなほどのショートパンツにドキドキしてしまう。

「はじめまして!玲於の姉のAです。いつもお世話になってます。」

隼「は、はじめまして…。
ちょ、玲於!どういうこと!?お姉さんいたなんて聞いてないよ!?」

玲「言ってないもん。」

出た塩。
すたすたと歩いてキッチンに向かっていった玲於。
おい。

「隼君かわいいね〜玲於とは大違いだわ!」

は?かわいい?( ˙-˙ )

俺男だぞ?

何なら無防備な格好に理性が爆発しそうですけど?

なーんてそんなことは言えず…。

▽→←2.佐野玲於fromGENERATIONS



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
510人がお気に入り
設定タグ:BALLISTIKBOYZ , GENERATIONS , THERAMPAGE   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

藤ちぇる(プロフ) - GuRinさん» 返信遅くなりました、すみません!リクエストありがとうございます!移行次第挑戦してみますので、お楽しみに! (2020年2月28日 16時) (レス) id: e2a65ded55 (このIDを非表示/違反報告)
GuRin(プロフ) - こんばんは!砂田くんの嫉妬するお話みたいです…いつも更新楽しみにしてますっ (2020年2月22日 2時) (レス) id: fe7c458fbf (このIDを非表示/違反報告)
BBZ-rarayupi(プロフ) - めちゃくちゃおひさですいません!(´・c_・`) ねえちゃん呼び。最高すぎます!!! 続きがめちゃくちゃ気になります..!! (2019年12月28日 23時) (レス) id: 44d872b8cc (このIDを非表示/違反報告)
ぐーりん(プロフ) - 初めまして^_^いつも更新楽しみに見させて頂いてます!バリボのお話、とっっっても素敵でした〜…(≧∀≦)バリボのお話の更新、楽しみに待ってます! (2019年10月2日 9時) (レス) id: 28842cd990 (このIDを非表示/違反報告)
BBZ-rarayupi(プロフ) - 藤ちぇるさん» はい! めちゃめちゃ楽しみに待ってます(笑) (2019年9月29日 20時) (レス) id: 64005cd1ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藤ちぇる | 作成日時:2017年8月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。