検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:205,337 hit

番外編→エイプリルフール from THE RAMPAGE ページ19

彰吾side (You=the rampage's member)

4月1日。

エイプリルフール。

腹黒と知られる俺は、あるドッキリを企てた。

こういうのはやらないと損ですよね、はい。

壱馬、北人、樹、海青、まこっちゃんを仲間に引き入れます。

Aをいじるのを楽しんでいる仲間たちですね。

ターゲットは運良く(?)居合わせたAと龍、昂秀、翔平の4人。

今回のドッキリ

→かずまこコンビが付き合ってること。

普通に考えて騙されるわけないんだけどな笑



『龍ちゃーーーん』

龍大好きなAが龍に飛びついていって、隣で樹が顔をこわばらせる。

怖い怖い。笑

北「作戦開始しましょう(小声)」

慎「ほんとにやるんですか…」

壱「え、嫌なの!?」

イチャイチャしないといけないまこっちゃんはちょっと嫌そう。

壱「慎、俺の膝の上に乗って」

しぶしぶ壱馬の膝の上に乗るまこっちゃん。

壱「ぐふっ!」

細身だけど筋肉がちゃんとあるから壱馬も重そう。笑

さ、ドッキリスタート!!

樹「うわ、仲良いのはわかりますけど、膝の上に座るって何なんですか!笑」

少し大きめの声で笑いながら言う樹。

良いね〜うまいよ〜笑

北「付き合ってるんじゃないの〜?笑」

海「ファンの皆さんが喜びますよ笑」

Aと龍、昂秀がこっちを見た。

あれ、翔平イヤホンしてるじゃん!!おい!

慎「そんなわけないじゃないですか!ねぇ、壱馬さん?」

壱「、、、。」

「なにその沈黙!」

慎「壱馬さん…」

やべぇ、おもしろすぎる!笑

海青が吹き出しそうになってこらえてる、頑張れ!

壱「慎、俺もう我慢出来ないよ…言おう?」

北樹海彰「「「「え!?」」」」

ガタッ

動揺してるAたちの様子が見えた。

昂秀がスマホを落としかけてわたわたしている。

慎「わかりました。実は俺と壱馬さん、付き合ってるんです。」

壱「気づいたら慎のことが本当に好きになってたんだ。皆には迷惑かけないから、認めてほしいです。」

ガチトーン上手い!笑

シーーンと静まり返る部屋。

ちょっと、A顔やばいよ?

めっちゃ目丸くしてるし龍と昂秀と3人で顔見合わせて口パクパクしてる笑

海「ふ、2人とも本気なんですか?」

樹「別に2人の意思を尊重はするけれど、喧嘩とかで活動に支障与えたりはしない?」

「メンバーに嫉妬とかはしない?」

みんな声が震えてきて笑いそうでちょっとやばい。

慎「大丈夫です。」

壱馬と慎が顔を見合わせてほほ笑む。

何かガチっぽくて怖いよ。笑

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
510人がお気に入り
設定タグ:BALLISTIKBOYZ , GENERATIONS , THERAMPAGE   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

藤ちぇる(プロフ) - GuRinさん» 返信遅くなりました、すみません!リクエストありがとうございます!移行次第挑戦してみますので、お楽しみに! (2020年2月28日 16時) (レス) id: e2a65ded55 (このIDを非表示/違反報告)
GuRin(プロフ) - こんばんは!砂田くんの嫉妬するお話みたいです…いつも更新楽しみにしてますっ (2020年2月22日 2時) (レス) id: fe7c458fbf (このIDを非表示/違反報告)
BBZ-rarayupi(プロフ) - めちゃくちゃおひさですいません!(´・c_・`) ねえちゃん呼び。最高すぎます!!! 続きがめちゃくちゃ気になります..!! (2019年12月28日 23時) (レス) id: 44d872b8cc (このIDを非表示/違反報告)
ぐーりん(プロフ) - 初めまして^_^いつも更新楽しみに見させて頂いてます!バリボのお話、とっっっても素敵でした〜…(≧∀≦)バリボのお話の更新、楽しみに待ってます! (2019年10月2日 9時) (レス) id: 28842cd990 (このIDを非表示/違反報告)
BBZ-rarayupi(プロフ) - 藤ちぇるさん» はい! めちゃめちゃ楽しみに待ってます(笑) (2019年9月29日 20時) (レス) id: 64005cd1ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藤ちぇる | 作成日時:2017年8月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。