検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:205,353 hit

番外編→川村壱馬HappyBirthday ページ12

Kazuma side (You=RAMPAGEのメンバー設定)

コンコン

慎「壱馬さん、ちょっとコンビニついて来てください」

ただいま夜11時半。

「今から?仕方ねーなー」

1人で行けないのか、かわいいな弟よ。

なんて思いながらも内心ドキドキしていた。

俺あと少しで誕生日なんだけど?

我が弟、まさか忘れてたりしないよな…。

慎「夜道俺1人じゃ危ないんで、壱馬さんいたら大丈夫っすね」

「ははっ、ん?どういうことだよ!笑」

俺のことボディガードとでも考えてるのかな笑

慎と普通に話しながら近くのコンビニに行って、買い物をすませ、ただいま11時50分。

歩いてる時に誕生日迎えるのは何か嫌だな〜。

「早く帰るぞ」

え?と焦ったような顔をした慎を連れて、少し早足で帰る。

ただいま11時57分。

ぎりぎり家に着きました。

慎「あ、ちょ、ちょっと待ってください!」

せっかく家に着いたのに玄関のドアに手をかけた瞬間、引き止められる。

いや、何だよ。

「早く寝て休もう」

ちょっと考えてなぜか手を合わせて空を見上げた慎。

え、神様、この子はどうしたんですか?

「大丈夫ですかー」

慎「…はい。入りましょ」

ガチャッ

?「え、きたきた!」
?「あと30秒くらい!」
?「ナイスタイミング〜」

リビングからひそひそ声が聞こえてきて、誰だろ?って思った瞬間、リビングのドアが開いて、後ろから慎に押された。

「ヴェッ!?」

▽→←番外編→中務裕太HappyBirthday



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
510人がお気に入り
設定タグ:BALLISTIKBOYZ , GENERATIONS , THERAMPAGE   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

藤ちぇる(プロフ) - GuRinさん» 返信遅くなりました、すみません!リクエストありがとうございます!移行次第挑戦してみますので、お楽しみに! (2020年2月28日 16時) (レス) id: e2a65ded55 (このIDを非表示/違反報告)
GuRin(プロフ) - こんばんは!砂田くんの嫉妬するお話みたいです…いつも更新楽しみにしてますっ (2020年2月22日 2時) (レス) id: fe7c458fbf (このIDを非表示/違反報告)
BBZ-rarayupi(プロフ) - めちゃくちゃおひさですいません!(´・c_・`) ねえちゃん呼び。最高すぎます!!! 続きがめちゃくちゃ気になります..!! (2019年12月28日 23時) (レス) id: 44d872b8cc (このIDを非表示/違反報告)
ぐーりん(プロフ) - 初めまして^_^いつも更新楽しみに見させて頂いてます!バリボのお話、とっっっても素敵でした〜…(≧∀≦)バリボのお話の更新、楽しみに待ってます! (2019年10月2日 9時) (レス) id: 28842cd990 (このIDを非表示/違反報告)
BBZ-rarayupi(プロフ) - 藤ちぇるさん» はい! めちゃめちゃ楽しみに待ってます(笑) (2019年9月29日 20時) (レス) id: 64005cd1ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藤ちぇる | 作成日時:2017年8月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。