検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:24,922 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

令和元年。私は車に引かれて死んだ。





これからきっと面白いことが起きると思っていた私にとってはかなりショックで





どうせなら鬼滅の刃の世界に転生させてくれぇぇ!!





と頼んだのがダメだった





『よかろう。その願い聞き入れた』





ふいに声が聞こえてズルズルと引きずられていく私





そして...





さびまこの子供に転生してしまった?!





これは私が原作が終わっても鬼がい続ける世界でさびまこの子供としてスローライフを送る物語です





_________
こんにちは!!
続編に行きました!


本編は数話で終わっちゃいますが日常へん?みたいなのを書いていきます。


それと平行してクロスオーバーの
【さびまこの子供に転生して死んだと思ったら今度はさびまこの子供のままヒーロー社会に?!】というくっそ題名が長い話を書いていこうとおもいます


日常編についてはリクエストもとりたいと思います。それにしても答えられるようにがんばります


そしてついでで評価コメント等よろしくお願いいたします!執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック





















test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ロハ(プロフ) - 莉久(すとぷリスナー&アニオタ)さん» 見ていただいてありがとうございました!実は支部の方にも上げてるんですが、そんなに人気はないんですよ(^^;だけど、自分のペースでやっていこうと思ってるので、焦らずお互いに文章力を高めていきましょう! (2021年7月27日 17時) (レス) id: 1455ac74bc (このIDを非表示/違反報告)
莉久(すとぷリスナー&アニオタ) - とても面白かったし感動しました。私も小説を書いているのですが、上手く書けません。 (2021年7月27日 17時) (レス) id: 3306846233 (このIDを非表示/違反報告)
ルナ ルナ2(プロフ) - あー!目から水の呼吸が…止まらない…完結おめでとうございます! (2020年3月14日 3時) (レス) id: facc84243d (このIDを非表示/違反報告)
ロハ(プロフ) - 私も作りながら目から汗が流れてました! (2019年12月14日 18時) (レス) id: 1455ac74bc (このIDを非表示/違反報告)
ロア(プロフ) - 目から汗がいっぱいでるううう (2019年12月14日 18時) (レス) id: 5fe7b44b45 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まぃ | 作成日時:2019年9月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。