検索窓
今日:11 hit、昨日:17 hit、合計:105,454 hit

ぁぃぅぇぉ ページ1




数日後



『……』


今日はとても晴れてて暑い、
あ、皆さん安心して下さい結果的にあの日の夜は卒業してません。
私はまだ健全なのよ、(


人の体に文句言うなんて最低だわあの変態チベスナが。
乳触れて真顔になりやがったから顔面パンチしてやったわクソ。


腹立ちながらズンドコと廊下を歩いていると
前方から見覚えのある金髪頭が。


『侑おはよ』

侑「あ、歩くまな板やん。おはようさん」

『は?』

侑「アッ」


顔が真っ青になってるよ君。
綺麗なド直球だったよ。

部活の時ぶん殴ってやろうと誓ったその時だ、
侑の背後からひょこっと顔を出した可愛い治とチベットスナギツネが
現れたのだ。



『げっ』

侑「なんやねん急に人に向かって。失礼やな」

『違うわ、それだけは一番侑に言われたくないね」


指を指して言うとようやく気づき「どわぁ!!」などと騒いでいる侑。
ふっ…やっぱアホや〜!!


治「せや角名ほっぺ赤いで、それどうしたん?」

角「これは証」

治「は?」

ほっぺに薄っすら昨夜に殴った後が残ってた。
パーじゃなくてグーで行ったからね。


侑「なあ今聞いたかA?角名がアホなっとる」

『あー、それ私がやった』

侑「なあ今聞いたか治?Aがイカれとる」


治が一瞬ピシッと固まった。
私は悪くないからね??あの倫太郎が悪いんだからね?

角名が悪いですって言おうと思ったら授業のチャイムが鳴り高速で逃げてった
馬鹿ツインズ宮兄弟。


『絶対勘違いしてるじゃん』

角「なんで言ったの」

『え?』

角「言わなければいいのに」

『ご、ごめん』


確かにそうだけどさ、君原因だからね??
私も悪いけど君一番だからね??しかもなんで私怒られてんだ。


角「謝んなくていいよ…昨日はごめんね、」

頭を撫でてくる倫太郎。
なんか、落ち着く撫で方するなこの人。
撫でんなって振り払うと離れた

…おい、名残惜しそうな顔をするな。


自分のクラスに戻りそうになった倫太郎のワイシャツを
あざと可愛いく掴んだ。((

角「ん、なに?」

『まっ…待って、あの昨日は私もごめん、ね?』

角「っっ…いいよ、じゃあ俺行くからまたね」

『あ、うん』


…ぶりっ子って意外と効くんだな。


ーーー

とりあえず1話公開します。

なんか自分的に納得いかなくて、今スランプなんですよね多分。
後半めちゃおもんないかもですけど今後頑張りますのでお許しくださいませ

はなかっぱのがりぞーはネズミらしい→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (221 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
777人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゅんたろ - 前田のさぶさん» ですね👍 (2022年8月23日 7時) (レス) id: 6086f3f395 (このIDを非表示/違反報告)
前田のさぶ(プロフ) - ちゅんたろさん» かねともさん間に合ってよかったですよね!馬とも繋いだギネスもおめでたいです🥲💗 (2022年8月22日 21時) (レス) id: aeb32198b3 (このIDを非表示/違反報告)
ちゅんたろ - 前田のさぶさん» わかります笑笑ちゃっかり勝ってしまってほんとおもしろかったですよね笑 (2022年8月21日 21時) (レス) id: 6086f3f395 (このIDを非表示/違反報告)
前田のさぶ(プロフ) - ちゅんたろさん» コメントありがとうございます!!見てますよ!!!佑がやらかしてて声出して笑いました笑笑 (2022年8月21日 19時) (レス) id: aeb32198b3 (このIDを非表示/違反報告)
ちゅんたろ - 28時間みてますか!!浪川さん最高でしたよ!! (2022年8月21日 19時) (レス) id: 6086f3f395 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:前田 x他1人 | 作成日時:2021年9月25日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。