検索窓
今日:22 hit、昨日:8 hit、合計:73,393 hit

地上の楽園 ページ36

【 プロポーズは3回 】



俺がAに、プロポーズしたのは、過去2回。

一度目は一緒に暮らし始めてしばらくしてAが俺との関係に落ち着いてから。

二度目は兵役に行く前に、しばらく会えないけど、除隊したら一緒にいようって、婚約指輪をあげた。

どっちも家で、特にロマンティックなロケーションもなしのプロポーズだったけど、Aはほんとに嬉しそうで、俺は大満足だったけど。

セジンヒョンとジンヒョンには散々なじられて、女子の一生のことだし、後で何度でも振り返るイベントをそんなないがしろに済ますんじゃ無いと正座させられた。

全然ないがしろになんかしてないし、むしろ大事にしたくて一生そばにいるって約束してるってのに、ロケーションだシチュエーションだ、こんなのがロマンだって詰め込まれた。





そんで、今日。




俺たちグループを取り巻く熱もあらかた落ち着いて、メンバーの中には結婚したヒョンもいて。

俺とAのことも、一度か二度とパパラッチされて、公式に否定せず、ペンの間でなんとなく半ば公認になった頃。


ソウルでも指折りのラグジュアリーなホテルのレストラン貸し切って、Aに三度目のプロポーズするとこにした。






なのに、来ないんですけど。





時間が過ぎても。



もう30分、連絡も何にもなしに待ちぼうけ。



えっ、俺、振られるの?

◇→←◇



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (178 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
414人がお気に入り
設定タグ:bts , 防弾少年団   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フネ55 | 作成日時:2023年1月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。