検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:6,339 hit

まさかのまさかとWデート ページ4

私はタクシーに乗って自宅まで帰り一花を呼んだ

一花「昨日のあんたちょー大変だったんだからね」

「…そうなんだ、」

一花「てか、私さ!気になる人出来たかもなの…!」

「ふーん、誰?昨日の合コンの人?」

一花「嶋佐さん!!!」

私は驚きすぎて固まってしまった

「屋敷さん!」とか言うのかなって思ったのに

まさか、「嶋佐さん!」って言うのは予想外だった

一花「ちょっと〜?Aってば」

「…いいじゃん!応援してる笑」

一花「Aなら応援してくれるって思ってた!

でさ!こんどWデート行かない?!」

「Wデートってあと一人誰よ?」

一花「国崎さんだよー!」

「え?」

私は昨日の合コンの時からあの笑顔が頭の隅にずっと残ってて1日経っても忘れられなかった

だから、またあの笑顔が見れるのはちょっとうれしかった

「いいね、国崎さんが居ると楽しくなりそう。」

一花「でしょ?!じゃ今度の土曜日皆で遊園地行こうよ!」

「了解。」

一花「あっ!やっべ、この後ネイル予約してたんだった〜…ごめん!ここでドロンします!!

シュシュシュー!!」

と忍者のポーズをした。

まさにモテキの長澤まさみだ。

「じゃ、土曜日ね」

一花「はーい!またね!」

一花はルンルンで帰って行った

「あー、またあいつに会わなきゃ行けないとか…ほんとやだ、、」

マナーモードにしてた私の携帯からブーブーと振動がなっていた

「上司かなー。」

嶋佐和也昨日Aちゃんが酔っ払ってるときに勝手にLINE追加しちゃいました、良かったらまた会いませんか

昨日一花ちゃんからAちゃんのLINEもらいました、国崎です!迷惑じゃなかったら明日会えないかな?あの居酒屋で!


国崎さんからLINEが来ていた。

アイコンは黄色の服を着た外国人の人だった

不思議な人だなー。と私は無意識に笑顔になっていた

「やばい、私今ちょー浮かれちゃってる」

【完全これは脈アリ!!脈アリと確信出来るLINEはこれ!】というバカバカしい記事を読んだことがある

【第1位…食事に誘われることです!

このLINEが来た女の子・男の子!期待しときましょう^_^】

と書いてあった

「もしかしてだけど私…脈アリなのー?!」

とベッドの上にころころ転がりながらクッションを抱きしめていた

好きなの?→←初体験の人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:今宵 | 作成日時:2022年3月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。