検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:6,404 hit

初体験の人 ページ3

「嶋佐さんも、いっちゃんと帰りたかったでしょ〜」

嶋佐「いっちゃん、?」

「一花の事だよ〜」

嶋佐「あぁ、いや俺は、」

「…嶋佐さん完全にいっちゃんに惚れてたもんね笑」

嶋佐「惚れてないよ」

「じゃあ、私といっちゃんどっちかタイプ?」

嶋佐「…ん〜、」

「ってか眠たいよ〜しまっちゃん、」

嶋佐「…しまっちゃんって俺の事、?」

「うん」

嶋佐「しまっちゃん…か笑」

「しまっちゃんの家まで連れてって?」

嶋佐「えっ?」

嶋佐は、顔がお酒で赤くなっていて耳がだんだん赤くなっていた

「しまっちゃんの家までLETSGO!」

嶋佐「いや、でも」

「はやくはやく!!!」

私は今でもふらふらで倒れそうな体で嶋佐の手を掴んで

走った




「ここ?しまっちゃんの家」

嶋佐「そう」

「ふーん」

嶋佐「家汚いよ?」

「別に平気笑」

嶋佐「そっか」

私はヒールを脱いで嶋佐の家へ上がった

嶋佐「Aちゃん、明日仕事行けなくなるよ?」

「休むもん、ズル休み」

嶋佐「ダメだよ、一花ちゃん悲しむよ?」

「ほら!ほら!いっちゃんのこと気にかけてる!やっぱり好きなんだ〜」

嶋佐「じゃあ、Aちゃんは気になる人とか居るの?」

「国崎さん!!!」

嶋佐「え?…国崎さん?」

「あの笑顔でじっと見られたらなんかキュンってしちゃって」

嶋佐「うん、」

「逆に!しまっちゃんはいっちゃんのどこが好きなの?」

嶋佐「いや、ほんとに好きじゃ」

「可愛いところ?ちょっぴり抜けてるところとか?!」

嶋佐「…あ、そうそう!」

「そっかぁ〜笑、じゃ私もう寝るね」

嶋佐「え?!ここで?!」

「当たり前でしょ〜?

しまっちゃんは私の隣ね!」

嶋佐「え?」

私はふざけたことをいい嶋佐と一緒に寝た




朝8時

「ピピピ〜」と朝のアラームが鳴った

「ん〜!!」

あれ、私のベッドじゃない、

しかもメイク落としてないし

嶋佐「ん〜Aちゃん…?」

「…は?」

確かこの人は、昨日の合コンの人…

嶋佐…?という名前だった気がする

嶋佐「Aちゃん、まだ8時だよー?」

「……ちょ、ちょっと待って!!!」

嶋佐「ん?」

「なんで!なんで!裸なの!」

嶋佐「え?昨日のこと覚えてない?」

「………うそ、でしょ?」

嶋佐「ほんとだよ笑」

私は勢いよくベッドから抜け出し帰る準備をした

嶋佐「Aちゃん?」

「…ふざけんな、大っ嫌い!!!!」といい

私は嶋佐の家から出ていった

まさかのまさかとWデート→←酒



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:今宵 | 作成日時:2022年3月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。