検索窓
今日:2 hit、昨日:17 hit、合計:131,301 hit

5頁 ページ6

最近キヨの部屋から叫び声が聞こえる。

ずっとって訳じゃないんだけどね。
昼はいないから分からないけど。
あの部屋で何が行われているのか。

前にコソッと覗いたけど、
苦しんでいる様子じゃなかった。

むしろなんか楽しんでた。
それなら、いいんだけど。

あ、そうだ。

昨日無事に荷物の配送が終わったんだ。

今日から正式な形で一緒に住むことになった。
これで、毎晩キヨとベッドジャンケンすることも無くなる。

キヨが広いマンション住んでたおかげで、使ってない部屋を使わせて貰うことも出来た。

ほんと寝具って大事だよね。

自分の部屋でくつろいでいると、キヨに呼ばれた。

リビングに行くと、ちょっと機嫌が悪そうなキヨが座っていた。

怖いな。

「これ、」

見せられたのは元彼との写真。
なんでこんな所に?

写真のふたりは幸せそうな顔で笑っている。

「ここに落ちてた」

なにかに挟まってたのかな。

「ごめん、ありがとう。拾ってくれて」

写真をもらおうとすると、ヒョイっと上にあげる。
身長が高いからできる嫌がらせだ。
あー腹立つ。

「キヨ、かえして!」

「.....やだ。」

「どうしたの?」

明らかに不機嫌だ。
なにかに怒ってるみたい。

「...A」

真剣に名前を呼ばれドキッとしてしまった。
じっと見つめられる。
いやいやいや!照れるよ!

「まだこいつに、未練あるの?」

真剣な顔には少しピリピリとしたオーラが見える?
答えるまで逃がしてもらえなさそうだ。

「ないよ」

それだけ答えると、キヨはニコッと笑った。

「そっかそっか!
それは良かった!」

よかった...のか?
ルームシェアの相手の恋愛にも興味あるのかい?

今度はすんなりと写真を返してくれた。

未練があると思ったから不機嫌だったのか。
ますます不思議だ。


「未練なんてあるわけない、あんなクソ男」

写真を見るとふつふつと怒りが湧き出てきて、気づけば写真を破いていた。

幸せな顔の自分にすら恥ずかしくなる。


感情に任せ破ってしまった...。


もちろん場所など移動してない。
キヨもバッチリ見てるし。

あー、引かれる!と思っていたけど、
キヨの口角は若干上がっていたように見えた。

「俺、そういう女好き」

フフフッと口元を抑えて笑っていた。

6頁→←4頁



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
240人がお気に入り
設定タグ:キヨ , 最俺
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まな太郎(プロフ) - らいちさん» ありがとうございます!!!! (2019年12月22日 8時) (レス) id: b78b8c39a7 (このIDを非表示/違反報告)
らいち(プロフ) - 素敵です!!!!!!!!! (2019年12月22日 1時) (レス) id: e58ce47c5b (このIDを非表示/違反報告)
まな太郎(プロフ) - くらっかーさん» そこつっこんだら某ネズミ君に食べられますよ(真顔)コメントありがとうございます!!! (2019年12月21日 23時) (レス) id: b78b8c39a7 (このIDを非表示/違反報告)
くらっかー - ○が仕事してないじゃないですかww好きですよそういうの(真顔) (2019年12月21日 18時) (レス) id: 34f4d10117 (このIDを非表示/違反報告)
まな太郎(プロフ) - ぬこぬこ。さん» 深夜テンションを褒めてくださるなんて(TT)ありがとうございます!がんばります! (2019年12月20日 21時) (レス) id: b78b8c39a7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まな太郎 | 作成日時:2019年12月6日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。